Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤ 1

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
4
2位
4
3位
0
4位
0
獲得コイン
+146
クリア数
8
2011/07/15 06:52

 今朝は定刻起床。サブマシンをスリープ解除すると、なかなか無線LANが繋がりません。
 1分位待ってようやく接続。いつもは6:30起床6:31妖精ちゃん召喚ですが、今日は6:32妖精ちゃん召喚ですぅ~。
 既に、PJO9000さんがおいででした~。

 ゲームはじめると、何これっ

 重い時のパターンですね~。
 最初の1手で、コマが転がりきる一つ前で1秒位止まるというパターン。
 止まったあと、また動いてコマが着地したのを見届けてから次を操作しないとどっかに行き過ぎてしまいますぅ
 1回押すと2つ進む、あるいは1回押しても無視される、というパターンも。
 2つ進むので、一つ進みたい時、2つ進んで2つ戻って2つ進んでと何度もいったり来たりの繰返し~~(-。-;)

 それでも、なんとか、コマの動きのタイミングに指の動きをシンクロさせて、後半多少は思いどおりに動くように~~

 PJO9000さんが最近は早じまいなので、そのあと再起動~~。今回はブログ書く前に再起動したので無事タブ復活~~~(^^)


 今日も朝ミンクロにご参加ありがと~ございました~♫






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.