Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


☆星に願いを・・・(*u人u*)♪最終・番外編

画像

昨夜は天の川最終日♪
皆さん、素敵な夜を過ごせたかな(ღ◔‿◔ )ん?
何処に行っても、ラブ♪(´ー`)(^-^*)ラブ♪ ♡なカップルや
サークル活動の人達でいっぱいでしたぁ~

σ(ゝ_∂*)メーは、思い出に残る天の川を追いかけて・・・
昨夜も元気に飛び回っていましたぁ~*´∀`)ァハッ
偶然にも、仲のいい友に会えたり、友のカップルに会ったりでw♪
とっても楽しく過ごせましたよღ(*✪‿✪*)bb
そして、素敵な夜を。。。。(。・艸・)ウフフ   (x x)☆\バキッ

↑の写真もお気に入りの1枚♪
いつもの場所でいつもの様に立って・・・
静かでゆっくり時間が流れて・・・
キラキラ眩しい星空を眺めて・・・うっとりと。。。
天の川が優しく包んでくれて・・・優しい気分になるの♪
1人でいても寂しくないのは、満たされているからかな。。。

皆もメーを優しく包んでくれる。。。
いつも感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪しています❤
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
これからも*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

☆星に願いを・・・(*u人u*)♪シリーズ、
お付き合い頂き有難うございましたm(_ _*)m
次は、打ち上げ花火かな(ღ◔‿◔ )ん?  ←まだやるの?ww┐(´ー`)┌

アバター
2011/07/16 08:44
おーちゃん。
おーちゃんったらぁ~(*- -)σσσ” ツンツン♡
(*ノωノ)テレ
リアのσ(ゝ_∂*)メーは・・・ぶっさいくだよぉ~~~
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

きぬちゃんさん。
(〃^∇^)ノお疲れさま~
いっぱい食べてパワー付けないと(◕. ◡。)ネェー
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
あれあれ?お相手いないの(ღ◔‿◔ )ん?
早く見つけて(◕. ◡。)ネェー (x x)☆\バキッ

ソラくん。
(*≧m≦*)プププwww
裏ワザあるかなぁ~~
ないような。。。。ww
さぁ~どうするかなぁ~(ღ◔‿◔ )ん?
アバター
2011/07/16 08:40
いしゅちゃん。
玉手箱、結構重かったでしょぉ~
σ(ゝ_∂*)メーも(*・ノ。・)コッソリ2つ盗んできたw

クラッセさん。
ほんと、偶然にもww
ご一緒できて良かったです♪
いつも仲のいいことでwww
(。・艸・)ウフフ

マルさん。
(((uдu*)ゥンゥン 素敵な思い出残ってるよ(◕. ◡。)ネェー?
今度は花火だね♪
リアでみる花火はv(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*だよ(◕. ◡。)ネェー
(。・艸・)ウフフ
キャンプ楽しんで来てね♫♬♫♬

み~ちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 飛んで飛んで飛んで~~だなw
誰かいないかなぁ~
素敵な人はドコ?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) ドコ?ってねwww
アバター
2011/07/16 08:34
おみたん。
(☆ฺ´◕ω◕)ノ゙ ちゃーお♫ そろそろ出たかい(ღ◔‿◔ )ん?
なんの実験するんだぁ~~
爆発しない様に気を付けてね♪
まさか、惚れ薬でも(ღ◔‿◔ )ん?ww

まささん。
(人'▽`)ありがとう♡
(((uдu*)ゥンゥン いつも見守られてる。。。
だから、とっても幸せ~~❤
次のシリーズも楽しみにしてて(◕. ◡。)ネェー
(。・艸・)ウフフ

ミウさん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 何をしたらか。。。
ハッキリ言ってわかりましぇん。。。(´ー`A;)アセアセ
メーの方が聞きたいでちゅ。。。
ひたすら抜いてひたすら植えてまちゅよぉ~~
`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ちーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン ここで見るのが1番落ち着く~~(*ゝ(ェ)・)b
ちーちゃんも、最終日素敵な夜を過ごせたみたいで、
よかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(((uдu*)ゥンゥン 頑張るよぉ~
今とっても充実しています♪
ちーちゃんやエツちゃんのお蔭だよ(◕. ◡。)ネェー
感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪
これからも、*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2011/07/16 06:10
メーちゃんいつもかわいくていいなぁ♡
天の川イベントもう終わっちゃうん?
次は花火か? 早く見たいね!
リアルメーちゃんも見たいぞ❤
アバター
2011/07/16 04:54
*´▽`*)ノ タダイマァ♪水.。○ステブ☆⌒(*^-°)vだ
夜間は涼しい風で^^どうにか~仕事終了~
お腹空いた┐(´ー`)┌ww
何( ̄~; ̄)ムシャムシャするかな^^コンビニでお稲荷さんと太巻き買ってきたww

カップルで^^タウンでも行きたいわ~(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ) ❤相手が居無い><w
アバター
2011/07/15 23:38
花火はどんな裏技あるかなぁ(;゚(エ)゚)
そればっか考えちゃうw
アバター
2011/07/15 22:48
こんばんは!(*^。^*)竜宮城から玉手箱、持ってきちゃいましたヾ(>▽<)ゞ

お~~、綺麗ですね~~
アバター
2011/07/15 22:12
こんばんは メーちゃん^^
昨日は天の川キレイだったね
お邪魔なんてとんでもない楽しかったよw
今度は花火かな♪
アバター
2011/07/15 19:21
昨日で終りか 俺も何回かみたからな^^

今度は花火か~~ リアでも見れるかな?www
アバター
2011/07/15 18:52
み~もね 一人でいるの寂しいから 

常に飛んで友探してるのw


あ でも  放置は・・

違うけどね?w
アバター
2011/07/15 15:49
(☆ฺ´◕ω◕)ノ゙ ちゃーお♫ 実験道具が出ませんw だから実験しませーんw

番外編があるとは さすがw
アバター
2011/07/15 14:05
こんにちは。^^

シリーズ、お疲れ様でした♪
シリーズは終ったけど、天の川は常にメーちゃんを見守ってくれているょ。^^
曇り空の日だった、雨の日だって、雪の日だってネ。^^

次回、新シリーズ、期待してまぁす♪。

アバター
2011/07/15 13:29
こんにちわ^^
あの
メガの花ってどうやったらつくれますか??
運ってのはしってるんですが
何をしたらできやすいんでしょうか??
教えてくださいmm
アバター
2011/07/15 09:03
あははw とっても素敵な1枚だねっ(*^。^*)
やっぱりメーといったらココだもんね!
天の川最終日w ステキな夜を過ごせたようで良かったね~♪
次は花火かっ!?
またまた忙しくなりそうだね!頑張れメーーー(^_-)-☆

私も、メーとエッちゃんがいてくれてとっても楽しぃ毎日を過ごせています!
いつも遊んでくれてありがとう~。
これからもどうぞヨロシクね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.