Nicotto Town


私は見た!


今日から~


今日から会社でサマータイムを導入するため
朝の訪問活動は、超早起きできれば伺いますが
寝坊したらのちほどとなりますのでご了承くださいませ。

だいたいサマータイムって効果あるのかな?

アバター
2011/07/18 06:20
わあ~~!!ホントにニコットさんからのコメントですネ?!
良かったですネ~!!^^*

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

おめでとうございます~~。。。^^*

パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
アバター
2011/07/18 05:49
ニコットさん

コメありがとうございま~す!
ニコットさんの勤務時間って決まっているんですか?
アバター
2011/07/18 05:47
いろさん

サマータイムといっても、朝が早くなって
昼休みが1~3時なので早く帰れないんです(・・;)
アバター
2011/07/18 05:45
三ツ星りりあさん

ありがとうございま~す♪
ダブリがあるけど男子用だからプレできないの><
アバター
2011/07/18 05:44
くーが.・゜✞さん

ありがとうございま~す♪
制服っていいですよねy(^ヮ^)y
アバター
2011/07/18 05:43
くーが.・゜✞さん

おー土日は部活だったのね!
お疲れ様でした(。・・)_且~~
アバター
2011/07/18 05:42
あきさん

そうそう、けっこう面倒臭い会社なんです><
早起きは苦手じゃないけど眠くてzzz
アバター
2011/07/18 05:40
さー☆さん

いや~僕だってサマータイムなんて知らないですよ><
聞いたことはあるけど意味がね。
アバター
2011/07/18 05:39
あすかさん

カワイイ顔かどうかわかりませんが(笑)
今度は一緒に遊びましょうね(*^^)v
アバター
2011/07/18 05:36
☆やぎ☆さん

ネットでサマータイムは効果ないとか?
結局、自宅でエアコン使ってしまうからだとか…
アバター
2011/07/17 00:16
インターネット業界は、夜の利用者が多いので、サマータイム出勤は難しいです^^
アバター
2011/07/16 07:39
 早起き頑張ってください!
 うちの母校の先生は日本でのサマータイムについて
 「無意味だ!」と力説しておりました。
 夜遊ぶ時間が増えるのは嬉しい、ですかね?
アバター
2011/07/15 21:31
頑張って下さい♪

白がチャすごい。。。

奪いたくなるくらいだ((馬鹿

いいなあ。。。Pがあって。。。

私非課金者ですからね。。フリマかプレされるしかないんです。
かなしいことにwww
アバター
2011/07/15 21:08
おっと忘れるとこでした。

新白ガチャの制服、すっごく似あってるよ♪
私も、制服系すきだから、がんばってあてよう^^
アバター
2011/07/15 21:08
そうっ!!
すっごい楽しみ~♪ だったはず・・
土日部活だーー!!
アバター
2011/07/15 19:00
サマータイム導入なんだ?
でっかい会社なんだね。
あ、勝手なイメージ?(笑)
ってコトは、帰りも早いのかな?
慣れるまでが、大変かもですね。
朝ね。あたしも、たいてい目覚めてる時間です。
けど、もっかい寝るコトが多いよ(笑)
今日が、初日だったのね。
お疲れさまでした(^-^)/
アバター
2011/07/15 12:34
サ、サマータイムですかwww

聞いたことがない名前なので調べてみますwww

~数分後~

ほ、ほうほうwww

そういう事なんですね^^

OZENAさんがんばってください!

フレーフレーヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/07/15 08:05
おは^^
人がかわいい顔でねている間に。。。(・_・;)
くじらちゃんとかめきちちゃんは私と一緒に寝てたからな~~ウシッシッ
残念だったね~~~~~~(^o^)

あ!!
今度会ったらお代いただきますwwwwww
アバター
2011/07/15 07:59
(-_-;ウーン 
電力会社の言うことも、保安員の言うことも、政府の言うことも、
信じてはいけない。
電力はほんとーに足りないのか?怪しいもんです。
1人信念を貫いて、サマータイム拒否してみて、反応を見てはいかが(。◝‿◜。)ニヒヒ
「一生サマータイムしてないさい!」とか言われちゃったりして( ̄皿 ̄)うしししし♪
健闘を祈る (-ノ-)/Ωチーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.