Nicotto Town


社長のメモ超


連日の猛暑にゃん!


今年もにゃんか・・・・・

モーレツに暑いにゃん!

それに節電にゃん!

にゃんはきゃらだ(体)が

弱いので困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

にゃんとか涼しく過ごしたいにゃん!

にゃんか・・・・・

いい方法をきゃんがえないと

熱中症になってしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/07/16 04:23
最近は プラスチックみたいな素材で出来た 遮熱すだれとか 売ってますが 結構 使えますよ。
無料の通販のカタログを見るだけでも 参考にはなるかと。
アバター
2011/07/15 20:57
日中はクラクラだし、夜は寝付けないし
ホントに何かいい方法はないかしら・・・?
アバター
2011/07/15 18:39
にゃん!
アバター
2011/07/15 17:28
わかるーでも、節電(エアコンとめてて)で、つけなくて、たおれたひともいるらしいから、ぴっしと、節電はいいんじゃない?
アバター
2011/07/15 15:48
どーも~≧▽≦★
暑いね~(-_-;)
私は 汗っかきだから もうやばいよ~ΘÅΘ;
節電頑張りすぎちゃだめだよ! 「クーラーつけない」じゃなくて「クーラーの温度を下げる」にしよう!
アバター
2011/07/15 14:17
こんにちは

本当に暑いですね凹○~★コテン!
体に気を付けて下さいね^^
アバター
2011/07/15 12:00
それで、お帽子をかぶったのですね^^
でも・・・
くずぐったい、の謎が解りませんw
アバター
2011/07/15 09:21
帽子より日傘の方が 涼しくて いいにゃんにゃんっ♪(= ①ェ①)つ**
だけどね 手に 荷物もてなくて 困るんだにゃ。。。

冷感仕様の リュックとか・・・あったら いいにゃん (●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪w
アバター
2011/07/15 08:40
くろねこ 可愛い~❤♥♥(o→ܫ←o)♫にゃん

お昼寝して タイリョク温存してね~♪
アバター
2011/07/15 08:07
このキャップおかしいですよねw
服の合わせ方によってよくなるけど・・
アバター
2011/07/15 07:04
ホント暑ーい
死にそうww
アバター
2011/07/15 06:44
今年は去年よりも暑さが楽なんて言っていたけど
『どこがじゃ~(。◕ˇε ˇ◕。 ) 』と怒りたくなるぐらい暑いですよね><
涼しくなる方法。。。身の毛もよだつ怖い映画を見る(*゚∀゚*)b
             ↑私は見るとどきどきして余計に暑くなってしまいますが^^;
アバター
2011/07/15 06:19
冬の寒い写真をみると・・・ブルッと震えて、一瞬涼しくなりますよ!!!

アバター
2011/07/15 05:28
本当に困りましたよね><

日中は、風通しの良い涼しい場所を見つけて過ごすしかないのですが…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.