Nicotto Town


ジョシィー


ミカエルが釣れないでカメが^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+88

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
11.09cm
オイカワ
1
15.11cm
ヘラブナ
2
31.80cm
ナマズ
2
65.17cm
コイ
1
70.03cm
ブラックバス
1
34.09cm
ニジマス
1
53.77cm
ネオンテトラ
1
2.96cm
イワナ
1
30.59cm
ソウギョ
1
86.04cm
エンゼルフィッシュ
1
13.45cm
ウナギ
1
50.30cm
ドジョウ
1
12.80cm
カメキチのストラップ
1
4.55cm
2011/07/15 02:25

あと一つミカエルが釣れていないので、今日も釣りをしてみたのですが、

カメキチストラップが釣れました^^;
今週中にミカエルつらないとなぁ・・・
しかし、30分は長いなぁ

アバター
2011/07/15 07:36
>>たむたむさん
ありがとうございます♫
しかし、なかなか時間がとれないので、ドキドキです^^;
眠りそうになりながらやっていたので、何枚も同じもの持って帰ったりしてオバカですw
でも、後一枚頑張ります♪
アバター
2011/07/15 04:18
カメキチ君のストラップ、ゲットおめでとうございます^^♪
眠そうな瞳がガチャピンに似てますよね~^^
あとはミカエルだけなのですね^^ジョシィーさんガンバ~^^V
釣りは眠気との戦いですよね^^;
頑張ってタペストリー完成してくださいね^^♪FIGHT!!
アバター
2011/07/15 02:40
>>こぶさん
そうよね^^ ストラップは着せ替えアイテムにして欲しかったわねw

ウリエル&ラファエルおめでとうございました♡
アバター
2011/07/15 02:36
カメキチのストラップなんてあるんだぁ~ww きせかえアイテムで欲しいねw

あ、私もやってみたら、ルシファーじゃなくって、ウリエルとラファエルが釣れ
ましたww 確かに30分耐えるのはキツイ(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.