Nicotto Town



フクロウ先生^^


0時を回ってとりあえず回してみた^^

やはりフクロウ先生2色来ました~

白ガチャの場合2日目の0時過ぎに目玉というパターンが多いので
今回も出るかな~と思ったら案の定^^

初日に出てなかったスカートも出たので
これにて終了しようと思います♪

ダブリは靴とフラスコ(ピンク)と背景&フレーム

科学者のコートとゴーグルがちょっと欲しかったけど
フリマでなんとかなるといいな^^

アバター
2011/07/18 11:20
もっと早く聞いておけば、フクロウ君×2色出てたかも…
ゴーグル、ダブってますよ??
アバター
2011/07/17 18:45
回すつもりがなかったけれど、人様を見ると欲しくなってしまいます^^;
アバター
2011/07/17 12:56
我慢するつもりだったんですが、私もつい回してしまいました^^;
今回、背景やフレームに好みのものが多かったのでハズレも少ないかな~なんて思ってしまって。
欲しい物ほど出てないので、もう少し回す予定です♪

アバター
2011/07/16 01:11
こんばんは^^
今回の白ガチャ、回してないので何とも言えませんが
交換出来ると良いですね(^^)
アバター
2011/07/15 19:15
いいね、これで終了できるというもの。(^ー^)

0時が決めて?
"φ(・ェ・o)~メモメモ こんばん やってみるべw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.