Nicotto Town



今日の一句

『ボクなんだ
  君にステプ
    押したのは』

タウンにて
自分へ誰がステプを押して
くれたのか気になります
お礼も言いたいですしねー
また逆に
誰かにステプを押した際
わざわざ
「今ステプ押したよ」と言うのも
ちょっと厚かましいし・・・笑  

アバター
2008/11/21 16:51
コメントありがとー

★さくらさん
なるほど!
それもそうですねー
誰かと話している時に
困りますね・・・

rinochiさん
う~ん・・・
なかなか難しいですね
ぜんぜん話がちがいますが
一度ステプ押した人を
再びクリックしちゃいませんか?!
すでにステキを押した人は
名前の色が変わると便利ですよね

桜猫姫さん
そうなんですー
僕なのです・・・笑
アバター
2008/11/19 15:43
この句いいですね^^*
そうかー君か~ははは。
アバター
2008/11/18 14:34
タウンの自分へのステキも、
誰が押してくれたのかわかれば良いですよね!
いつも思います。
そうですね、こちらが押してお礼された時に、
返事するのもちょっとですね・・・(^_^;)
アバター
2008/11/18 06:12
でもね わかっちゃうと 返さなきゃって
 タウンでお話できなくなっちゃうかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.