Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


天使たちが揃いました♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


みなさん、釣りやってますか^^?

私は昨日一日暇な時間があったので

結構釣らせてもらいました^^

もちろん、ちゃんと四大天使たちはそろったのですが

もう少し数が欲しいので、頑張って釣りを続けてみたいと思います♪

あと一個だけミカエルを釣ることができれば

四枚のタペストリーが完成するんです♪

そうすればお部屋に飾りまくれる (笑)

そんなに飾るところもないんですけれどね w

畳のお部屋もいいけれどタペストリーの似合うおへやにしようかと

只今思案中^^;

でもなかなか決断つかないので当分はこのままかな^^;



あっ。。。。そうそう明日は満月です。

満月の前後は地震が起こりやすいので

地震の起きそうなところにお住まいの方十分に気をつけて下さいませ。

ちなみに三浦半島がやられたら。。。。。

関東大震災の再発と言われておりまして

怖いことになるらしいです。テレビでも最近やっている事多いので

ご存じの方も多いと思いますが。。。。

どうして立川断層とかが先に報道されて

三浦半島のように大事な確率の高いところが後になるか。。。

やはり私としては今の国の方針に疑問をいだかざるをえません。。。

ぶつぶつ言っていても仕方ないので、この辺で今夜のブログはおしまい~☆


               おやすみなさい~☆

アバター
2011/07/15 01:19
揃ったんだぁ、おめでとん❤
地震対策に何を準備すればいいのか、わからないんだよね~。
今度、調べとかなくちゃ(*-∀-)ゞ
アバター
2011/07/15 00:51
揃ったのですねー、すごいです★

明日は満月かぁ…。
お月様見られるかな(。◕‿◕。)
アバター
2011/07/15 00:34
4枚そろったんだ~。
おめでとう~。
私も釣りよくするんだけど、
まだぺタストリー2枚しかないんだ~。
アバター
2011/07/15 00:33
こんばんわ
ほんとに 絶好調ですね^^
アバター
2011/07/15 00:30
四枚ってww
どんだけぇ~~~ww
釣り過ぎ注意!
釣りばっかしてっから・・・・・・・・・←言えない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.