Nicotto Town


さーやのブログ


やっぱり散財した/(^□^)\


白ガチャ14弾=3

欲しいの出たやつもあれば、出なかったやつもありやが・・・

Pが尽きたので、今回もうこれで諦めようかな(笑)

アバター
2011/07/17 08:40
散財ってこれですwww
なんか女医さんっていうキャラじゃなかったので、あえて違う方向へいってみました(笑)
魔法使いって永遠の憧れやから(б∀б)アハハ
アバター
2011/07/17 00:12
おおっ!
女医さんじゃなくて学者なのかぁ(^ω^)しかも魔法の!魔術師っぽい!
クールなかんじで素敵~(^∀^)
散財ってこれかw
アバター
2011/07/16 00:50
茶子さんへ
 あっ、うん!錬金術師でいこう(б∀б)←それだー!と思った顔w
 ちょっと理数系な感じする?これからはインテリの理屈屋キャラでいこうかな(笑)
 なんつって-☆本人ただのアホ系やけど(笑)

タムさんへ
 はい、なんか多く感じました~!
 欲しいやついっぱいあって困りました(笑)
 私はボチボチとか大人な回し方出来ないので一気に回してしまいました・・・
 P尽きるまで・・・反省(笑)
 コーデ褒めてくれてありがとうございます♥ウレシス+*
アバター
2011/07/15 21:49
今回の白ガチャ、ちょっとアイテムが多くありません?
私も回しました。
Pが危ういので、ボチボチと回す予定(^^♪

さーやさん、コーデステキですよ(*^_^*)
アバター
2011/07/15 09:33
私もまだ欲しいのに出てないのもあるけど
あとはフリマで何とかする予定w
さーやさん。何か科学者ハマり役かも♪
じっちゃんの杖が若干、魔導師っぽいけどw
いっそ錬金術師とか?そんなイメージ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.