Nicotto Town



今年の夏は


1つでいいから、『やり遂げる』ことをしようと思っています。

ニコッとの仲間が「7月までに○○を終わらせる」という

自分への課題をつくっているのを見て

「有言実行あるのみだなぁ~、ウダウダはいけないなぁ~」

そう思えて。


いつも途中で挫折することが多いので

そうならないよう気を付けたいと思います。

アバター
2011/07/16 03:01
> スカイ さん
いつもいつも有難うございます。
応援って、凄く力になるね~(*´∀`*)

> セラ ちゃん
いや、ニコッと内でも、セラちゃんは、やり遂げてること
いくつもあると思うよ~♪
アバター
2011/07/15 17:37
それいいねっ!! ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
でもこの"(*´・o・;ゞ アツイー中やり遂げられるか、想像するだけで(-ω-;)ウーン ・・・となるw

でも私も頑張ろうかなぁ~~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 
アバター
2011/07/15 00:25
がんばれー!
目標に向かって、努力する事は
とても良い事ですね^^
(と、自分に言い聞かす^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.