Nicotto Town



いや、そこは素直に謝ります



あのですねぇ・・・

最近、こえ部で

描かせてください!

のお題を投稿したところ、結構投稿してもらってたので、

それを描かなければ!と思ってずーと机に向かって

「アナログ・・・クッソ・・・ペンタブさえ潰れなければ・・・」

とか言ってました。

なので全然ニコにお顔を出せずごめんなさい。

たぶん、まだかけてない&なんかスキャンするソフトが開かないので

いんりつはがっくり落ちます。

っと、言うことです。

ゆっくりニコ出来るようになってから

お返しいきますね!

すみません^^;

アバター
2011/07/15 23:07

いやいやいやいやry

超★イケイケボイスですえ!←
はい是非聞かせてもらいます(´・ω・`)♥

え、Meの声ですか?←
ぶす声なんですよ僕は、(´・ω・`)
アバター
2011/07/15 22:45
こちらに失礼します⇔

ありがとう!でもごめん!
昨日解決いたしましたッ

興味あったら読んでみてね。(

お礼のステプです(。‐ω‐。)
アバター
2011/07/15 22:31
やったヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
こえ部でお気に入りにいれさせてね♥
投稿しているのを見つけたらコメント・スマイルしに行きます(。-∀-)ニヒ♪
それでは~またねぇ(タメは・・・気にしないでwww
アバター
2011/07/15 22:20
こんばんは^^
こえ部の「台詞:両声類かも~ん」お題主のDziaです(。-∀-)ニヒ♪
ニコタではLsha♥という名前でしています✩
よかったらお友達になって下さい(❀❂‿◡)ネーღ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.