Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


風が・・

夕方、日も落ちかけ風もあったんで~
近くのスーパーへ、買い物に行くのに
車を置いて、歩いて行こかとなりましたんで
行って来ましたわ~(^○^)
日差しもあったんですが、心地良い風が吹いてて
歩いてて気持ち良かったですわ~(^-^)

アバター
2011/07/16 02:47
Kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
なるほど~ワンコちゃん達は、
日陰のある所で、暑さを凌いでいるんですね~
確かに、庭に穴が増えたらえらい事になりますもんね・・
アバター
2011/07/15 22:30
うちの犬たちは  日陰のあるところに つないでるので なんとか しのいでます。
庭の土に穴を掘らせてあげたら さぞかし喜ぶだろうけど・・・草木が めちゃくちゃになるので・・・コンクリート生活です。
アバター
2011/07/15 01:56
Kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
2人で、買物良く出掛けるで(^^ゞ
そうやね~風がある時は、気持ちええやろね~
ワンコちゃん達、この暑さ大丈夫ですか?
家の近くのワンコは、庭に穴を掘って
その中に、入ってましたよ^^;
アバター
2011/07/15 00:26
二人で仲良く買い物ですか?!
いいですね~ (^_-)-☆
夕方 7時前後に犬の散歩をしますが  風のある時は 気持ちいです~~  (*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.