ウリエルとクジラ2匹ずつで大漁達成
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2011/07/14 23:25:25
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +101
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- メダカ
- 1匹
- 2.49cm
- オイカワ
- 1匹
- 15.36cm
- ウグイ
- 1匹
- 19.54cm
- ギンブナ
- 1匹
- 12.86cm
- ヘラブナ
- 2匹
- 21.79cm
- ナマズ
- 1匹
- 58.70cm
- ニジマス
- 3匹
- 62.32cm
- ブラウントラウト
- 1匹
- 58.33cm
- グッピー
- 1匹
- 4.33cm
- アユ
- 1匹
- 26.99cm
- ウナギ
- 1匹
- 39.35cm
- タニシ
- 2匹
- 4.59cm
- ドジョウ
- 1匹
- 10.89cm
- 天使ウリエルの像
- 2匹
- 25.41cm
- クジラフロート
- 2匹
- 60.46cm
2011/07/14 23:14
セレブセットにて。左から4番目。
あまりぱっとしないかなあ・・・と思ったら、ウリエル、クジラフロート2匹と続き、大漁達成。
終了間際に駄目押しのウリエルが釣れました。
終わってみれば結構いい内容だったかな?
白ガチャ、3回回してみました。
背景と、ゴーグル、コートが出ました。
フリマは、以前フリマでゲットしたものの、あまり使わなかった白ガチャ目玉のハムハム店長を出して
・ねこじゃらし
・焼きサンマ
・ねずみのおもちゃ
・昼のサバンナ
・夜のジャングル
と交換。
ねずみのおもちゃ以外は持ってなかったので嬉しいっす。
特にねこじゃらしと焼きサンマは欲しかったので。
明日もぼちぼち頑張ろう。





























今回の白ガチャ、どうしてます?
私は取り合えず、しばらく様子を見ていようかと・・・
フリマ、超久々の交換成立でした。
肩乗せハムスター、目玉で可愛いのですが、ちょっと小ぶりですよね。
ちょっと最近、古い白ガチャを狙っているのです。
ゴーグルも今の季節はぴったし^^
青空をこよなく愛して研究している科学者と言う所でしょうか^^
さすが、かんさんフリマ上手!サンマは大きくてカッコ良いから好き~^^
ねこじゃらしも可愛いしね^^