Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ウリエルとクジラ2匹ずつで大漁達成

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.49cm
オイカワ
1
15.36cm
ウグイ
1
19.54cm
ギンブナ
1
12.86cm
ヘラブナ
2
21.79cm
ナマズ
1
58.70cm
ニジマス
3
62.32cm
ブラウントラウト
1
58.33cm
グッピー
1
4.33cm
アユ
1
26.99cm
ウナギ
1
39.35cm
タニシ
2
4.59cm
ドジョウ
1
10.89cm
天使ウリエルの像
2
25.41cm
クジラフロート
2
60.46cm
2011/07/14 23:14

セレブセットにて。左から4番目。

あまりぱっとしないかなあ・・・と思ったら、ウリエル、クジラフロート2匹と続き、大漁達成。
終了間際に駄目押しのウリエルが釣れました。
終わってみれば結構いい内容だったかな?

白ガチャ、3回回してみました。
背景と、ゴーグル、コートが出ました。

フリマは、以前フリマでゲットしたものの、あまり使わなかった白ガチャ目玉のハムハム店長を出して
・ねこじゃらし
・焼きサンマ
・ねずみのおもちゃ
・昼のサバンナ
・夜のジャングル
と交換。

ねずみのおもちゃ以外は持ってなかったので嬉しいっす。
特にねこじゃらしと焼きサンマは欲しかったので。

明日もぼちぼち頑張ろう。

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2011/07/15 23:03
ののちゃんさん
今回の白ガチャ、どうしてます?
私は取り合えず、しばらく様子を見ていようかと・・・
フリマ、超久々の交換成立でした。
肩乗せハムスター、目玉で可愛いのですが、ちょっと小ぶりですよね。

ちょっと最近、古い白ガチャを狙っているのです。
アバター
2011/07/14 23:47
白ガチャダブり無しおめでとう~^^白いコートは重宝しそう^^
ゴーグルも今の季節はぴったし^^
青空をこよなく愛して研究している科学者と言う所でしょうか^^
さすが、かんさんフリマ上手!サンマは大きくてカッコ良いから好き~^^
ねこじゃらしも可愛いしね^^



月別アーカイブ

2025

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.