Nicotto Town


ユメミの部屋blog


釣り3R目です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.63cm
オイカワ
2
18.04cm
ニゴイ
1
33.05cm
ヘラブナ
1
29.94cm
ナマズ
1
44.32cm
コイ
1
70.64cm
グッピー
3
3.92cm
ヤマメ
1
30.78cm
長靴(ピンク)
1
21.41cm
エンゼルフィッシュ
1
10.78cm
アユ
2
23.09cm
川の真珠貝
1
8.78cm
ウナギ
1
68.34cm
シャチホコ
1
42.58cm
天使ラファエルの像
1
21.97cm
クジラフロート
1
52.75cm
2011/07/14 23:03

あとミカエルだけなんだけどな。。。。



・・・



釣れん。。。><;;




今回は初のクジラフロートが釣れたので、、、



3R粘った甲斐がありました~~~~^^;



それにしても、、、


ミカエル!!!


ミカちゃんっっ


どこにいるのかしら。。。。

アバター
2011/07/21 23:40
さくらさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよ。。。やたらとウリエルが釣れてました~~><;
そうですよね、、釣りアイテムの交換が出来たらいいですよね~~^^
そうなんですね。。。私も最近あまり釣りをしていません・・^^;

お部屋のタペストリーが虚しく欠けております・・・トホホ><
アバター
2011/07/21 05:42
えーーーーーーミカエル残念でしたね><
釣りアイテムも交換とかできればいいのに~
最近は、釣りはちょっと休憩してます;
時間もないもので…
アバター
2011/07/15 20:32
さくらさん、コメントありがとうございます。

今日も今から釣りに行ってきます。
只今、欠けているタペストリーの状態で飾ってあります。。。><
今日こそは、、、頑張ります^^
アバター
2011/07/15 03:17
欲しいものがなかなか釣れない><
よく、あります;
でも、どうせならタペストリー完成の為
19日まで(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.