Nicotto Town



白クマ

  白クマは、成長すると500キロにもなり、一日12000キロカロリーも食糧を摂るよ。子どものうちは、かわいいね。

  matome.naver.jp/odai/2127641082809765501

アバター
2011/07/16 20:36
真っ白ふわふわですよね^^
アバター
2011/07/15 18:52
癒されました(^o^)丿
なんでこんなにかわいいのでしょう~✿
アバター
2011/07/15 15:38
( ゚д゚)ンマッ! すごい!!
でも、大きいですもんねw
赤ちゃんの頃はなんでもかわいいですよね(*´∇`*)メロメロw
アバター
2011/07/15 12:14
動物園にいる白クマは暑そうでかわいそうですよね。
クマは子供のうちはかわいいけど大人になると怖いので
動物園でだけお目にかかりたいものです…
アバター
2011/07/15 06:18
かわいいよねぇ~☆
でも成長するととても大きくなるね。
白クマっていうだけで、涼しくなるよ♪
アバター
2011/07/15 05:54
大人はかわいいというより巨漢で怖いですが
子供は白くて本当にかわいいですよね
アバター
2011/07/14 23:59
うわ~12000キロカロリーはすごいですね!
白くまの赤ちゃんかわいいですね(* ^ー゚)ノ
アバター
2011/07/14 22:57
takeru君こんばんわ!
めっちゃ可愛いね~。
まるでヌイグルミだ。w
エサを沢山食うからすぐにデッカクなっちゃうね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.