Nicotto Town


ようこそお越し^^


寝てしもた!すまぬ、なでしこジャパン!


さ~、準決勝だ、見るぞ~。
と、早めに寝て夜中に起きるつもりだった女子ワールドカップ。
…はっと、気がついたら朝の七時だった><
お腹の上には、お猫さまが箱すわりして金縛りかけてくれるし。
おかげで今日は、腰が痛いよ(++:)

それにしても決勝進出、ほんまによう頑張ったなあ~。
苦手やったスゥエーデンお下しての勝利。
北京五輪からここまで、長い道のりやったと思う。
この勝利は、大きな自信につながるはずやし。

がんばれ、ニッポン。
勝利は貴女たちのものだ。

アバター
2011/07/16 21:18
ドモンさま
や、ほんと、優勝もありえます。
どこまで頑張るのか、大和撫子は^^?

むちにゃさま
や、負けたらそれはそれで、次の試合へのジャンプ台になるから。
はらはらはするけど^^
ようはどう楽しむかじゃないかな~?

沙羅さま
そうそう、毎度、こうなるとそんな話になるなあ。
でないよりたくさん出たほうが、大変な目をして試合に参加してる選手のためにはなるけど。
てか、男子並にだしてほしいなあ。

ここまできたら、世界一の座、つかんでほしいな。
そう望むのは人情やけど、あとは心ゆくまで応援するしかあらへんね^^

momokaさま
もう、十分、元気を貰ってるよね。
私らもTV画面通して、ドイツの空に届けるだけやね^^

アバター
2011/07/16 21:11
ゆっちさま
見ようと思ってたのに、気がつくと熟睡って^^;
体内目覚ましが寝てたようです><

決勝は頑張ってみるのだ~♪
幸い、仕事お休みやしなあw

くぅみんさま
ハイライトシーンだけでも、いい試合だったんだなあと思います。
ほんと、こうなったら優勝めざして駆け上がってほしいですね^^

かおりんさま
確かに女子サッカーは、男子に比較したらマイナーですよね。
だからこその頑張りなんだと思うな。
優勝目指してがんばれなでしこ! ですね。
アバター
2011/07/16 21:06
浦島作蔵75歳さま
ありがとうございますw 決勝は竜宮でみますかw?

Yureさま
毎回、ワールドカップになると、Yureさん家に行きたくなりますw
のん兵衛の観戦大会を観戦したいw
しかし、よく頑張ってます、なでしこジャパン^^

うりずんさま
そら、そうですよ^^
ニッポンの力、信じてますから。
アバター
2011/07/16 19:47
ニッポン勝利で

日本に元気を与えてほしいですね(^_^)v

今でも十分^^元気を与えてくれていますけどね。
アバター
2011/07/15 16:13
報奨金アップなんて噂も出てるけど、この国は世界大会で良い成績を残せそうとなってから
金の話が出るんよねぇ><
その前に、もっとバックアップしてくれたら、上に登れる人が大勢居てる筈やのに~~
とここで愚痴っても仕方ないw

出来れば一番になって欲しいけど、彼女達が精一杯悔いのないゲームになれば
それで十分やと思う。
頑張れニッポン!!!
アバター
2011/07/15 14:54
サッカーって負けると “見てなくてよかった(。+ω+。)” ってなるし
勝つと “なんで見てなかったんや~(。+ω+。)” ってなるし・・・
どうしたら良いものやら・・・╮(°―°)╭ヤレヤレ
アバター
2011/07/15 11:50
完全に女子の試合がある事も知らなかった僕でした。

この調子だと優勝も!!
アバター
2011/07/15 07:28
男子サッカーに比べて、あまりメジャーではないけど
このニュースにこれから女子サッカーも注目が集まり人気が出るのでは??

今、政治に関しても暗いニュースばかりが多いので
ぜひ優勝して日本を盛り上げて欲しいですね。
頑張れなでしこ♪
アバター
2011/07/15 05:29
本当に素晴らしい試合でしたね*゚・:。ヮ(。✪‿✪。)ォ。・:゚*
何だか こういう時だけに感動でした( p _q。) 応援します!最後まで!!
18日 ☸ヾ(。◕ ‿-)ノ☸″ 
アバター
2011/07/14 23:13
いぇ~いヾ(*´∀`*)ノ 祝いのお酒✧

起きているのは難しかったので、
朝起きてニュースチェックでした。
こういう明るい知らせは、
嬉しくてテンションあがって元気になりますよね(* ̄ω ̄)v
アバター
2011/07/14 22:47
そぅ言うラトはん、
鏡割りの準備万端やんか~
アバター
2011/07/14 22:35
ドイツに勝ったときから、もう試合当日は眠れません(笑)
うちは、そんなのばっかり大集合 ^^;(じつは自分ちおんだされたおとーさんばっかりww
アバター
2011/07/14 22:10
爺が替わりに見といたのじゃww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.