Nicotto Town



伝言はこちらにお願いします。

明日からおばあちゃん家に泊まりに行って来るので
伝言はこちらに残していってください。
帰ってきたら必ずステプ押しに行きます♪

アバター
2009/05/06 13:42
こんにちわステブ♪今日も雨が降っていて、肌寒いです{{(>_<)}}おこたを付けたい^^;
アバター
2009/05/05 19:03
こんばんはステブ♪夕方からいきなり雨です^^;
アバター
2009/05/04 15:42
こんにちわステブ♪餅餅言っていたからか、手作り草餅を貰いましたΣ('□'*うまうま❤餡子が絶品❤❤
アバター
2009/05/04 11:04
楽しんできてくださいね♪
私は祖父母がもう他界しているので羨ましいな~
アバター
2009/05/04 01:16
楽しい連休を!
駆け足ステプで失礼します!
ε=ε=ε=ε=┌(;・ω・)┘シュタタッ
アバター
2009/05/03 18:12
こんにちは
アバター
2009/05/03 13:31
こんにちわステブ♪軽井沢に誘われたけど、渋滞が嫌で家にこもってます 壁|^^;
アバター
2009/05/03 12:50
私の気持ち、受け取ってくださぁい❤いらんって?w
アバター
2009/05/02 23:19
こんばんは〜♪
GWは、如何お過ごしですか〜?ポチリ☆
アバター
2009/05/02 22:07
こんばんは(^^)★
もうおばあちゃん家かな;
ちゃんと帰ってきてね!w
アバター
2009/05/02 21:07
こんばんは、ポチッ♪楽しいお休みを過ごしてね
アバター
2009/05/02 18:52
今晩は!
おばあちゃん家って
いいよねぇ。
アバター
2009/05/02 18:09
こんにちは^^
楽しんできてくださいね
アバター
2009/05/02 17:41
こんにちは♪お休みを楽しんできてね(✿◕ ▿ ◠)ノ"
アバター
2009/05/02 15:27
こんにちは(*・ω・)ノのステプお届け♪連休初日は大掃除ですw
アバター
2009/05/02 15:22
こんにちは、おばちゃん家で、のんびりとまったりと過ごせるといいですね。
アバター
2009/05/02 13:34
こんにちわステブ♪餅たんこぶは食べちゃったので直りました(='m')
アバター
2009/05/02 10:49
おばあちゃんの家、いいですね♪
私は近場で楽しみたいと思ってます(*^^)v
アバター
2009/05/02 08:37
わたしはだぁれ?ここはどこ?誰も私とは分からんはずw
アバター
2009/05/02 08:16
おはようですミ(・◇・)彡♪
アバター
2009/05/01 23:53
こんばんは〜♪
大急ぎのステプ便で〜す♪ポチリ☆
アバター
2009/05/01 23:32
行ってらっしゃいませー♪
おばあちゃまも、喜びますね、きっと。
楽しんで来てくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.