Nicotto Town


ホンマ・ラル


静かで変な感じ

今朝、長男が修学旅行で早めに家を出発しました。
たかだか一泊二日だけどね。先程帰宅した時に、当然の事ながら、
嫁さんと次男しかおらん。
余りの静けさに誰も居ないと思ったし、子供は二人以上
居ると妙な化学反応を起こして賑やかになるもんだなと
思った今日この頃です。

アバター
2013/02/15 21:37
ご返信有難うございます。

「体を壊さない程度に頑張ってね」と、
付け加えておいて下さい^^

アバター
2013/02/15 20:59
こんばんは。
読まれましたら消して下さいマセ┏○ペコリ

しやあしようささんはお元気でしょうか?ニコタにめっきり顔を出さなくなってしまったので、
どうしてるのかしら?って感じですが…

ホンマ・ラルさんがお友達とお聞きしていたもので…^^
しやあしようささんと、連絡する事がありましたら「元気にしてますか?ってぴーたんが言ってたよ」と、
お伝え下さいマセ…<(_ _)>
アバター
2011/07/14 23:11
いま修学旅行なんですか? 
うちは一人息子だけなので 弟が欲しいってよく泣かれました><
こればっかりはね><

そうそう かまぼこ買ってきてくれた??
FAXで送ってね^^待ってま~す♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.