Nicotto Town



悲しいとき~

アイスコーヒーを飲み終わったと思って

空いたカップに麦茶を入れたら

コーヒーが残っていて

麦コーヒー茶になって、知らずに飲んでしもたとき~

ウグッ・・!





教訓、カップは別々にしよう。

アバター
2011/07/19 21:59
まっいいか。
アバター
2011/07/19 13:49
洗い物が増える・・・


ま、いっか。
アバター
2011/07/17 08:38
牛乳茶も微妙だね・・美味しそうな気もするが。
アバター
2011/07/16 21:48
なんか不味そう~^^;
牛乳飲んだ後、洗ったと思ってたコップで、
お茶ついじゃった時とか、ショックだよー。
アバター
2011/07/16 19:57
やっぱ、別か~

そうするべ。
アバター
2011/07/16 11:27
えええぇ~ 普通~別でしょ~? いやぁ~ 面倒だったのかぁ~ う~ん~

でも~別だなぁ~ うふふ
アバター
2011/07/16 08:19
ゆすぐのも面倒なときは、なんでもありだよ。
アバター
2011/07/15 08:30
ん~。
でも洗うの面倒だし、節水を兼ねて。。。
飲みほしてから 軽くゆすぐか
気にならないくらいの量で次の飲み物を入れよう(≧▽≦)b
って、こんなのもあり??
アバター
2011/07/14 23:11
一晩中入れっぱなしにしておいた、麦茶パックで作った麦茶って、それっぽくないですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.