Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


時間差


年をとると、筋肉痛が出るまでに数日かかったりするそうですが、
疲労についても、どうやら同じことが言える気がします。

月曜日の疲れが…いまごろ……。
(↑二年半ぶりの上京、日帰り)
当日とその翌日ぐらいには、あまり疲れは感じず
元気だったんだけどなー。
昨日、今日あたりはもう、ぐったり。

あぁでも違うわ。
これはきっと夏バテよ、と自分に言い聞かせてみたり。

どっちにせよ、ぐったりしちゃうのには
なんのかわりもないんだけどねー。

アバター
2011/07/15 15:32
>パクチーさん
原因が数日前……って気づいた途端に、
疲れが倍増してしまいそうです……。
アバター
2011/07/15 15:30
>まるかちゃん
年々、夏がきつくなるー。
(ってか、夏に限らず、なんだけどさー)
アバター
2011/07/15 15:30
たけわかさん
筋肉がついたのか、筋肉を使うようなことをしていないのか。
どっちなんでしょうねー。
アバター
2011/07/15 06:14
わかる、それ!

何で今日こんなに疲れているの?
どうしたんだろう。

って思うことあるわ。

たいてい、その数日前に原因が思い当たるのよね。
もちろん、翌日からダウンしちゃってることもあるけど。

アバター
2011/07/14 23:42
(*゚▽゚)*。_。)ぅん♪
アバター
2011/07/14 22:29
筋肉痛、最近来ないんです…
筋力がついたと自分を騙す日々。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.