Nicotto Town



天の川も今日で最後なので

画像

こんばんは^^

天の川がかかるイベントも、今夜で最後なんですね。寂しいな~。

また来年見れるかもしれないけど。

小島にいた時に天の川が掛かっていたのを撮った写真です♪

アバター
2011/07/16 23:48
Nouveauさんへ
こんばんは~^^
ありがとうございます♪天の川綺麗でしたね。
そうですね~七夕は晴れて欲しいですよね。来年は晴れるといいな~。

みーなさんへ
はい……本当に。また来年ですね^^

kiraraさんへ
ん~これは最後の日の天の川の写真じゃないんですが^^
小島に行った時に天の川が掛かっているところが写真に撮れたので、ちょっと日付はずれたけど、ブログに乗せてみたんですよ^^
私もタウンで何度か天の川に遭遇してうっとりしていました♪
アバター
2011/07/16 20:50
最後の天の川、キレイにとれましたね!
また来年ですね。
リアでは見られなかったけどタウンでは楽しめました♪
アバター
2011/07/15 07:22
綺麗☆

名残り惜しいですね。
また来年^^
アバター
2011/07/15 06:41
キレイな写真ですね(*"ー"*)フフッ♪

来年は、リアルでもキレイな天の川が見れるよう

快晴の七夕に期待!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.