Nicotto Town


企業秘密の日常


昼休み

昼休み、歯磨きしようと3階(教室)から1階に降りました(3階と2階には水道がない。歯磨きするだけでもわざわざ下まで降りないといけないという面倒な学校です)

下まで降りたらなにやら一般人がぞろぞろと・・・
そういえば朝のSHRで先生が
「●●中学校の保護者の方が学校見学に来ます」
と言ってました。
ちなみに私はその中学校出身です。
「あー来てるな。」と思ってちょっと眺めていると。見覚えのある人影が・・・。
何と!!
中学のときの隣のクラスの担任の先生が引率??で来ていたのです。
私はその先生の所まで駆け寄りました。
その先生はやはり同じ中学出身の男子と喋ってました。
それが終わってから
「●●先生~!!」
「お、●●!(私の下の名前)久しぶり~!学校どう??」
「あーいや・・・正直中学校のほうが楽しいです・・・」
「何でよ」
「あ、でも今から図書室行きます!!(わざと話しそらした)」(ちなみに私は自他ともに認める読書好き)
「そうなんだあ。●●も頑張ってね」
「あ、はい!先生も頑張ってください!!」
「うん!」
たったこれだけの会話でしたがすごく懐かしい気持ちになりました。

アバター
2011/07/19 20:00
覚えてますよ^^
アバター
2011/07/19 15:59
おひさぁww

覚えてる??

またしゃべろーぜぃw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.