Nicotto Town



つるとんたん

今日は友達が茨城から出てきたので、千葉の子と3人で新宿でランチ&お茶してきました。

ちなみに私は神奈川~

千葉の子は遅れてきたので、私と茨城の子の二人でうどんのお店、つるとんたんへ。

ここ、去年あたりから、気に入ってて、何度も通ってます~

暑いんですが、暖かい饂飩を食べました。

夏野菜と豚のカレー饂飩。

ゴーヤやナス、豚角煮がごろごろ入ってて、美味しかったです。

ここ、夜はライブもやってるお店なんで、一度、夜に来てみたいな
なかなか夜は難しいですけどね。

夜は冷やし中華ですが、まだおなかいっぱいで、食べられません~
作ったけど、食べてない~


アバター
2011/07/15 14:36
ナナミちゃん

夏野菜は美味しいよね~
カレーとの相性もバッチリだし^^

ゴーヤ、私も好きです~
苦いのがいいよねっ!
アバター
2011/07/14 22:03
お~ おいしそう!!
夏野菜大好き。特にゴーヤは大好き
アバター
2011/07/14 21:53
ヒデさん

一番米が好きだけど、一番食べすぎちゃうんだよね
私の場合ね。

麺類もなんでも好き。
きらいな物って、ほぼ無いので。
アバター
2011/07/14 21:43
オイラも、米が大好きだよ~♪

麺類も好きだけどね。 冷やし中華と冷麺以外だね!!
アバター
2011/07/14 20:50
naoyaさん

美味しかったです
普通のカレー饂飩じゃないんですよね
なんと説明したらいいのやら。
でも、普通のカレー饂飩も美味しいんですよ。

夏でも暖かい物っていいですよねん。
アバター
2011/07/14 20:49
ヒデさん

夜中におなか空くな~と思ったので、ご飯と酢の物と冷やし中華の具でご飯食べたw

大丈夫だよ(;´∀`)
普段はご飯メインだかもん。
麺類は旦那は大好きだけど、私は米が好きなんです
アバター
2011/07/14 20:26
カレーうどん、おいしそうですね
僕も麺類はどちらかというと暖かい方が好きです
冷房が効いてる所で熱いものもおいしいですよね。
でも、今年はあまり冷房も効いてないのかな!!
アバター
2011/07/14 20:20
そう云えば、もう長い事・・・カレーうどんを食べてないなぁ~♪

食べたくなって来た!!

昼も麺類、夜も麺類じゃぁ~パワーが出ないぞ~♪
でも、どちらも野菜がたっぷりだから・・・OKなのかな!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.