Nicotto Town



今日はついに


サブのところでですが、アジサイのレインボーのメガ花ができました♪

派手だったな~。

写真のせられなくて残念。

あと一本か・・。

あとは、アジサイを植えまくるのみ!(笑)


今回の白ガチャ、あんまり萌えないね。

だいたい、試験管持って歩く必要がないんだよね。

もっといいのにすればいいのに~。(*`-´*)ノ

カー・レーサーとかさ。

土建屋さんとかさ。

バソコンオタクとかさ。

手持ちのデスクトップパソコン・・・いいかも。

右手にはパソコン・クリーナー。

あとは~、酒屋さんとかいいかも。

老舗シリーズ!

かっちょいい頭巻きタオルとか、

伝統の前かけ。

プラスチックケースに入った2ダースの酒・・・いいなこれ。

これお願いします。^^♪

アバター
2011/07/15 22:34
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
こんなにたくさんのプレゼントありがとうございます><!

そろそろ1学期も終わりだというのに、自分の行きたい大学が
なかなか見つからず、焦りを感じてきました;;;
早く大学決めないと・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.