Nicotto Town


のほほん日記


蒲焼、蒲焼~♪

釣りのランキングで入賞しました。

2011/07/05 ~ 2011/07/11
ウナギ
順位 大きさ
59位 ウナギ 67.91cm

68cm弱と言うことは、かなり豪勢なうな丼になりそうですよね*うっとり*

魚全般、尾身の方が好きです。
脂っこすぎるのが苦手なもので。
尾身って身がしまっていて美味しいんですよね~♪

うなぎは蒸し→焼きの二段処理しているものの方が好きです。

アバター
2011/07/15 17:12
>タコッとさん

こんにちは。
暑い日が続きますから、精をつけたい所ですよね。
でもうなぎさん脂っこいので、食欲低下中は食べられないジレンマが…

釣りは結構、リアルでこの大きさだと…と考えてしまう事多々あります^-^;
長靴なんかも大きさが想像しやすいと思います。
アバター
2011/07/15 13:57
タイムリーにうなぎですね。
釣りしてて、実際の大きさを想像することは少ないけど、うなぎは実感ありますね~

ぜひ、美味なかばやきを。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.