Nicotto Town



白ガチャ初日


初日に出た物
   科学者コート
   科学者ブレザー
   科学者パンツ
   実験中のフラスコ(甘いクスリ)・・・ダブリ
   実験ゴーグル
   実験マスク
   恋の百科事典
   ミラクルタイムトラベル
   恋に効く化学式のフレーム

初日に出たアイテムでコーデ。
しかし、目玉が1個も出ない。
仕方ない、明日も回すか。

アバター
2011/07/15 18:47
上手い具合に ダブり一つですか 好成績でスタートですね。
アバター
2011/07/15 07:03
フラスコいいな〜。
アバター
2011/07/15 05:56
私も目玉出ませんでした(まあ3回しかまわしていないけど)
なので、本日はなんちゃってコーデです
アバター
2011/07/14 23:08
Ohほぼ完成形な装い(´=`人)
白衣は男女ともに知性の煌きを感じさせますね

さあ早く対お庭メガMAX薬の開発を 先生
アバター
2011/07/14 19:55
届きました。^^ありがとうございます!

そしてすみません、こんな姿ですが私の中身は女なんです・・・orz なんか本当にすみません・・・。
四国の方とは嬉しいです。久しく帰ってないので懐かしいですね。
こんかいは交換ありがとうございました。^^またステプとお水やりに立ち寄らせて頂きます。
アバター
2011/07/14 19:48
ご承諾ありがとうございました!^^
さっそくブーツを送らせて頂きますね。
よければこれからもお付き合い宜しくお願い致します。^^
アバター
2011/07/14 19:38
こんばんは^^
オレンジブランさんに紹介して頂いたのですが
フラスコとブーツの交換は可能でしょうか?
もし条件に合えばで宜しいのですが^^;ご検討お願い致します。
アバター
2011/07/14 18:59
あ。フラスコ求めで、ブーツを出せる男性アバさん、訪問先で見かけましたよー。

はちやさん。 記事:求>フラスコ 出>他普通品
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=518083&aid=29934029
アバター
2011/07/14 18:55
えええー! 目玉はないと言いながら、
コート、ブレザー、パンツと、出にくい衣裳系が揃ってるーーー!

すごいでございます・・・。


アバター
2011/07/14 17:35
この背景とゴーグルはいいですよね〜

私は工学部でしたが、在学中はこんなステキな服来た
学生はいませんでしたね^^
3月頃にやってた貧乏学生の工学部Ver.も、期待しています。
アバター
2011/07/14 17:21
JIN様の事だから、今回もコンプリートを目指すのでしょうね。^^
早くすべてのアイテムが揃いますように☆
アバター
2011/07/14 16:58
おしゃれで綺麗な科学者さんですね~ステキです^^
アバター
2011/07/14 16:38
2丁目、お付き合いしますぜww
アバター
2011/07/14 16:27
もう、すっかり科学者のようですが…ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.