Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


みみひれ。


昨日やっとwebmoney買ってきて
課金して、6月限定買い終えた!

と思ったらウエディングドレス一つ買い忘れた。。
それからタキシードももう一着欲しいのがあったのでこりゃもう一回課金せなww



みみひれ気に入っちゃいました。
4色かな?買っちゃったけど、全部欲しい感じするwww


そしてモルガナイトはもうすぐお嫁に行かれるので
これがきっと最後の着用画像



白ガチャのあざらしと水平さんのは欲しいのがあんまりなかったので
今回はスルーww
次回の新作に期待!
あれ、リリース今日だっけ?



それから久しぶりにメイク用品を購入してみた。
アイブロウと口紅。
今まで赤と黒とピンクしかなくて、どうしても落ち着いた色の口紅が欲しかったので
アプリコットを買ってみました。アイリスも欲しかったんですけど、それはまた今度。

口紅外すとちびまる子ちゃんの藤木クンみたいに見えるwwww
今までは無くても平気だったのにね。この口がいけないんですね。




そしてこの武器装備するとどうしても
「封印解除!(レリーズ)」
と言いたくなるwwwww

アバター
2011/07/14 17:58
みみひれ4色! す、すごい・・。 
私は水色しか買ってません・・(-.-) 定番色ですな・・。 黒も欲しいな~と思っている今日この頃・・。

新しい白ガチャめちゃめちゃかわいくないですか!? すごく気にいっちゃいました!
フクロウ欲しいよ、フクロウ・・。 ガチャ運にはまったく恵まれていませんが・・(;一_一)

ほんとだw さくらちゃんの持ってる杖にそっくりですねw
カードキャプターさくら、すっごく好きでした♪ 漫画とか集めてましたね~・・。
アニメもよく見てました!名作ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.