Nicotto Town



パート


kumaは 医療系で パートを
してる
なんと。・。・。・。・
本日 給料明細を 頂いたさいに
先生より
チョット。・。・気持ち上げましたって言われた
前回・・・・・・・・・・確か?
2年前だっけ 20円アップ♪

それからなかなか 上がらず^^;
スタッフにも
役1名 ちょ~生意気小娘が いるせいで
嫌な思い イライラする日が 多々あり
辞めたいって
思っていたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このご時世
踏みとどまり 現在に至り

っで・・・・・・・・・・・・・
ここえきて
時給アップ♪なんて嬉しんでしょ~^^


もう 暫らく
ここで 働こう
単純・・・・・・・・・・・・・・女でしょ
エヘヘ
もう この歳で
こんな時給 頂けないと 思うから
頑張りま~~~しゅ♪

アバター
2009/05/04 21:57
ひささんへ♪

ありがとう^^
ストレスは やっぱ溜めちゃ~いかんよね^^;
本当は ストレスない生活に
憧れるけど
そんな人 いるかな~?!?!
もっと上手に
仕事場 & 我が家でも 聞き流す コツを
身につけると 楽なんだろなぁ~って
思う・。・。・。・kumaなのだぁ~^^;
ここ ニコ依存症の
kumaは  ストレス解消を
少なからず できてるって思う 今日この頃で~す♪
アバター
2009/05/04 21:50
優月さんへ♪


うんうん
ストレスは 体に1番よくないこと
kuma 十分に解ってるから・。・。・。・。・。・。・
気を つけないとね^^;
ここ ニコで 愚痴だらけかも
しれないけど・。・。・。・。・
今後も お付き合いヨロチクねん♪
アバター
2009/05/04 21:48
まなみさんへ♪

時給アップ
嬉しかったです
でも・・・・・・・・・・・・・・
正直
先生からは 言葉での
お褒めの 言葉を 頂いた記憶がないから
いつも 酒の席での・・・・・・・・・・・・・・・
暴言を 浴びせられてるような
次回は 先生から 
お褒めの 言葉いただけるよう
もっともっと昇進していきたいでちゅ^^
アバター
2009/05/04 21:44
亀吉さんへ♪

正直・・・・・・・・・・・・・・
少しでも アップは
マジ 嬉しかったです^^
今後の
励みというか・・・・・
今以上に 努力せねばと
思う・・・・・・・・・・・・・・・・kumaでした^^;
アバター
2009/05/03 22:52
こおちゃんへ♪

認めてもらっての
昇給って、感じでは
ない気がするから・。・。・

もうちょい 先生から
信用される スタッフに なれるよう
今後も
頑張るよ~~ん♪

こうちゃんは
面接結果 どうだったのかなぁ~?
アバター
2009/05/03 22:48
うさぎさんへ♪

ありがとうです
仕事場の ストレス・。・。・。・。・は
ここで
吐かせて もらってましゅ^^;

辞めずに 体続くまで
院に・。・。・。・。・。・居座る
気持ちに 切り替わりました
エヘ ^^
アバター
2009/05/03 22:46
やまびこさんへ♪

辞めないって
もう
決めた~~♪
でも。・。・。・愚痴は
耐えませんが@@;
アバター
2009/05/03 22:44
たっくんへ♪

うんうん
このご時世 & このお年頃 だから
辞めないわ けして!!!
先生から
もう 辞めてくれ~って
言われない限り
お局様まで 頑張ってやる~♪
エヘ ^^
アバター
2009/05/03 22:42
あーかゆさんへ♪ 

旦那様 大変なのね・。・。・
残業カットなんて@@;

kuma
大!!!嫌いな先生だったの
でも。・。・。・。・
時給アップで
いい人に 見えてしまったkumaは
やっぱ 単純女ですよね^^;
アバター
2009/05/03 22:39
太郎ちゃんへ♪

おおきに^^
今後も・。・。・。・
頑張りましゅ~♪
アバター
2009/05/03 20:42
よかったね~。^^
今まで頑張ってきたご褒美だよ。

仕事のストレス、自分ひとりで溜めこまないようにね。
タウンでパーっと楽しんで発散しちゃいましょう。^^
アバター
2009/05/03 15:44
訪問ありがとうね~^^
うんうん。kumaさんの頑張りぶりが認められたんだよぉ^^
よかったね( ^ー^)b

先生の気持ちに応える為にも、頑張らないとネ☆
ストレスあまり溜めないよう気をつけて^^
アバター
2009/05/03 10:30
うんうん、kumaちゃ、頑張ってきたご褒美だよ♪

こういう頑張る人をみると、私も頑張れる☆
お互い、頑張りましょう♡
アバター
2009/05/03 07:41
頑張っているからですね。
たとえ少しでも、気持ちが嬉しいですよね。
良かったですね。
アバター
2009/05/02 11:14
kumaちゃんの仕事をきちんと評価してくれたんだね
ありがたいじゃなーい!
ワタクシは本日バイトの面接行ってきます
すごく行きたいとこなの
祈っててー
アバター
2009/05/01 22:21
少しの幸せがうれしいよね❤

お仕事嫌な奴(言葉が悪いのは許して)がいて
色々大変だけど
ストレスためない様にね(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2009/05/01 21:15
うん
ご時世がご時世だからね
無理してやめないほうが
アバター
2009/05/01 20:26
くははwww
よかったでしにゃん☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

ほーんとこのご時世に。。。いいとこでしにゃ^^
今は働きたくても働けない人いっぱいいるからにゃ^^;;
今やめちゃだめにゃん♪
アバター
2009/05/01 16:37
このご時世に昇給。。。おめでとう^0^
kumaさんの上司はえらいね。。。
主人は、残業代は付けてくれるけど。。。
基本。。。残業して欲しくない会社だから。。。
午前様になっても。。。深夜手当てはカット。。。
コスト削減の為。。。派遣を切って。。。
社員が、深夜迄働くハメになった。。。
アバター
2009/05/01 15:54
昇給( ^-^)/:★*☆オメデト♪
くまちゃんの日頃の功績が認められたんやね。
よかったねぇ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.