Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


亀乗ってお散歩♪流行中❤

画像

ここ最近色んなお友達のところで亀乗り放置がぼちぼち囁かれww
私も亀乗り師匠にご教授いただき、乗ってまいりましたwww
(師匠ご教授ブログ
 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=131146&aid=29893107

友だち広場経由してならいつもの広場もOKでした♪
リロードしちゃうと亀、竜宮に帰っちゃうんですけどねwww><;
こ、これは他の人にも見えるんだろうか…
いあ、好奇心いっぱいの10代っぽいアバにも次々にスルーされてるし…

と、ゆーわけで、初サブアバつくったんで確認しちゃいました(笑

見えないwww残念。(友達広場は見えるらしい…)
とゆーわけで、ささやかな自己満足ですかねー。でも大満足❤
日々亀でタウン放置、一人で楽しもうかなって思います♪

……てな訳で、勢いで初めてサブアバ作っちゃったんですけどwww^^ゞ
勢いなんで、後から友だち紹介登録とかにしたら色々特典ついたのにwwとか、
色々思うところはあれど、

さーって、どんな愉快なアバにしようかなww❤って只今思案中です❤ふふふ…

アバター
2011/07/16 09:57
>haruhamu さん

ああ、そうなんですかwwそりはちょっと残念(笑
そうですね、私のいつもの場所でも、ここ何日か
「見える?」「わかる亀?」と友達と会話してる方を何人もお見かけww
でも亀に乗ってスライドしている方は未だ見かけたことがありませんからね;;

見えるようになったら、実はタウン放置の方の半分以上がふんずけてる気がします…❤
アバター
2011/07/16 07:34
見えなくなるのはカメだけで~す☆なのでタウンで普通に立っていらっしゃるナイスコーデの方ももしかしたらカメをふんずけwているかもです^0^
アバター
2011/07/15 10:02
>haruhamuさん

ええ、見えなくなるって、アバ自体がですか?へええ透明人間にもなれるのね❤
色々楽しい亀さんですww
スキー場、亀駄目ですか(笑 滑るの得意そうだと思ったんだけどなあ亀www^^ゞ

そうそう、広告課金サブアバなんて話もしましたが、ニコット広告、私は使ったことがないのですが、
興味本位でアバ紺で中身を覗いたことはありまして、
それだと、もうサブアバでは覗けないようになってしまうみたいなんです。
なので、サブアバでニコット広告は使えないらしく…
まあでも、まだ色々遊び道はありそうなので只今どれが楽しいか考え中ですwww❤
アバター
2011/07/15 09:45
カメとあちこち飛んでると見えなくなるとか。。。??とどなたかがおっしゃっていたような。。忘れちゃいましたが><私も昨日サークルの人に「見えない」っていわれました^^;
スキー場でカメとすべるとなんだかいたたまれなくなりました;_;でも写真はとりましたw

おお~サブアバさんとうとうですか♪以前ブログでかかれた課金アバ!?さんでつか~?ぐふふ
アバター
2011/07/14 22:28
>ひとあささん

クローバーデカwww❤頑張りましたwww(いや、頑張ってないなあ…)光栄っすww!
(つか、肉弾系デカwww被疑者踏んでるしww)

殉職するときはやっぱり、亀に逆に寝技かけられて圧死でしょうか……
「なんじゃこりゃあああ」…いう間もありません…きっと亀100kg級。
アバター
2011/07/14 21:55
7月13日10時11分、被疑者確保。

ご苦労だったなクローバー刑事。次も頼むぞ。

(RRRRRR……) はい、捜査一課。
何!?野球場で好投していたピッチャーが見殺し?

クローバー、事件だ。現場へ向かうぞ。
アバター
2011/07/14 13:46
>macaron* さん

wwwわははwwリフト乗るんだ亀www❤ 私も行ってみますww(笑

サブアバ、「金<コン>」ちゃんてつけようとしたら、サブアバに拒否された(気がした)。(笑
ラーメン屋みたいで嫌なんだって。キム・ヨナは綺麗だぞww
期待通り可愛くないぞこいつ。
なので、一番私がしなさそうな顔に整形しましたww(笑

それからその後は、未だそのあたり細かいとこは放置気味で、またぼちぼち考えますww
そのうち遊びに行かせるかもwwヨロシクです♪
アバター
2011/07/14 13:31
昨日スキー場に行ってリフト乗って来たよ~w
カメついてきた~ww

アバ紺 よかったら遊びに来て~~♪
名前も気になるぅぅ 色シリーズ??
アバター
2011/07/14 12:58
>浦島さんwwじゃなかった、わかばさん❤

そーなんですよね♪ 壁に登れることを発見した人を今から追跡するのは不可能かもしれませんが、
亀で広場を散歩できることに最初に気付いた人はなんだか見つけられそうな気がします(笑
アリですよねww亀の途中下車で気付くパターンてww

「タウン」カテゴリのブログを覗くと、昨日は亀乗りのことなんてほぼなかったのに、
今日は亀のりだらけですよ。(↑私の師匠は昨日ブログUPされてました)
多分、一昨日あたりで発見されたのかなあ…なーんて、推理に似た妄想だけは広がってますwww❤
アバター
2011/07/14 12:16
おお、サブアバまで作って検証なさるとは、さすが紺さま♪^^b
私もきょうはいろんなところへ行ってみようと、やる気満々ウラシマコーデです。^^;
しかし、これを最初に発見なさったお方はスゴイですね。
カメ吉に乗ったところで、「あ、友だち広場で待ち合わせしてたんだった!」と、
ハタと気付いたりされたんでしょうか。^^
アバター
2011/07/14 12:05
>fuyukiさん

wwwwそうか、サブがいるとそんな楽しいこともできるんだっ❤
ああっ!やっぱり浦島太郎コスセットは必須ですねww(笑
浦島コスでは座敷わらしを遣われてる方が一番多いのですけど;;

そうなんですよ…海の中で動いてる時は気付かなかったのですが、
↑街に出ると、どーみても亀を組みふせて勝ち誇ってる気がします…^^;
アバター
2011/07/14 11:58
そこは見えていなくても
「これこれカメをいじめちゃいけないよ」と言わせて撮影をw
海の中じゃないと踏んづけてるように見えますね~
アバター
2011/07/14 11:53
>ミキティ~さん

亀吉といるだけで涼しい感じがするのは、タウンの石畳が熱く見えるせいだけじゃないですよねww❤
清涼感溢れる亀吉好感度100%ですww

サブww勢いでもせっかく作ったんで、
やっぱり超タカビーキャラにしてヒラヒラフリフリ着せてwwとか色々考え中です❤
アバター
2011/07/14 11:49
あらっサブ作ったんやwww
亀吉と今日もデートしよっと^^
アバター
2011/07/14 11:37
>まおさん

そういえばそんなお話聞きましたねww!
今、うちの新米サブアバちゃんで、友達広場→おしゃべり広場で確認してきましたが、
見えませんでした。><
お友達の中には、「できたりできなかったりするww」という方もおられましたで、
見えたり見えなかったりも、ひょっとしてアリかもしれませんね^^ゞ

見えたら絶対面白いんですけどね…新作のP限定だと勘違いする方いると思うしww(笑
アバター
2011/07/14 11:09
おしゃべり広場でも目撃情報があるんですよ。
まだ未確認ですがw

それ以外の広場では、私も「誰かビックリするかな?」と思ったのですが
誰も気にしている様子がなかったので「見えてないのかな?」と思いました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.