Nicotto Town


かおりの徒然


7.14日 伝言板

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【うちでの小槌】が出てきました。

なんややる気出んのよね~^^;

釣りしても、クジラに逃げられるし><

まァこれでたからいいかwww

アバター
2011/07/19 13:20
ケロ~w今日7月19日は、マッターホルン北壁登頂の日だって^^って台風@@;
アバター
2011/07/19 13:18
かおりさ~ん^^ こんにちわぁ 
いつもの事ながら 長い事 ご無沙汰しちゃって 
ごめんなさい><
アバター
2011/07/18 09:47
暑中お見舞い申し上げます。
熱中症に気をつけてお過ごしくださいね。

アバター
2011/07/18 07:41
やった~最高~最後まではらはらの試合で、PKでやった~世界一だ~
アバター
2011/07/18 00:23
「ええ~い、ニコッとタウンの性能は化け物か!?」
アバター
2011/07/16 11:30
今週もありがとう♪台風の進路が気になります・・・海のレジャーには注意ですね☆

うちでの小づちおめでとう^^
まだ出ていないので早めにゲットしたいです✲゚(✿╹◡╹)
アバター
2011/07/16 09:43
おはケロ~w今日も暑そう^^;すでに34℃トホホ干からびるよ~^^;
アバター
2011/07/16 09:42
( /O`)オハヨ~連休は熱中症に気を付けてね~水分補給を^^
アバター
2011/07/16 07:33
今日もどこかでステプマーン!!
アバター
2011/07/16 04:19
お早うございます^^今日は 寝苦しくて 目がさめちゃった^^;
アバター
2011/07/15 22:15
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/07/15 20:50
かおりちゃ~ん^^ アンニョケロ~w

今日も暑かった~(A;´・ω・)フキフキ

白ガチャの件ですぅ。。。^^
白衣ゎ先に申し込みの方がいらして希望に添えないのん(人◕ω◕`)ゴメンネㆀ
他にheonの出てないアイテムお持ちでしたら交換できますぅ^^
もしよかったらご検討お願いしますぅ❤
アバター
2011/07/15 19:31
こんにちは✿お庭拝見&ⓈⓉⓅ訪問中です(o´∀`o)ノ
アバター
2011/07/15 11:52
(-`L_´-o)みなみなさま~ヾ(@^▽^@)メガ祈願stp㊺&頑張れナデシコ♥
アバター
2011/07/15 09:35
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪小槌まだ出てないよ~^^;
アバター
2011/07/15 07:24
( /O`)オハヨ~私羽ほしかったのにフクロウ出たよ欲しい物は出ないねww
アバター
2011/07/15 01:07
おやすみ(★´・ε・)ノ□゜。*❀~水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/07/15 00:31
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪準決勝の再放送見ながら、おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/07/15 00:17
いやぁ~、こっちこそ声掛けれなくてごめんね^^;
何だかラブラブな雰囲気だったから…。
アバター
2011/07/14 23:33
こんばんわ✿ 明日の情報の授業はディズニー映画のウォーリーを見るそうです、何気に楽しみ( ´◡`)
アバター
2011/07/14 22:58
こんばんは~^^ノ 目玉ゲットおめでとう~^^
アバター
2011/07/14 22:54
今晩わ☆彡依然カメキチ模索中 ・ェ・)ノ□゜。*❀水やりステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/07/14 22:45
かおりさんナマステ!往復6時間の「しなの」の旅から帰還しましたぁ♪でも、半分寝てました^^
アバター
2011/07/14 22:41
かおりさん(✿◕‿◕)ノ゙ ♫+゚:。*コンバンハ♬♫+゚:。*メガ用肥料撒きまーす^^
アバター
2011/07/14 22:33
ヴェル・メゾォ~ン (^o^)丿 暑い日はスーパーの冷食コーナーで涼むに限ります^^
アバター
2011/07/14 22:01
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
クジラに逃げられないと良いですね^^
アバター
2011/07/14 21:58
暑くて倒れそうな日々を送っていますw救急車、呼んで欲しいって思っちゃうね?病院て涼しい?
アバター
2011/07/14 21:49
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿ 明日から3日程来れないかもなので 3日分心をこめて♬✿

アバター
2011/07/14 21:48
こんばんわ☆
打ち出の小槌だぁ♪ すごっ!!
がんばって今から引いてきます!(^_^)
アバター
2011/07/14 21:37
( ゜▽゜)/コンバンハ 学生の時ってこんな感じだったかも フクロウは乗ってないけどね(^^;;

打ち出の小槌だぁ ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
アバター
2011/07/14 21:26
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
暑くて倒れそう
アバター
2011/07/14 21:19
こんばんは(●^o^●)ニコ~♪
今日も暑かった(*_*) 熱中症に注意して暑さに負けないようにネッ♪
アバター
2011/07/14 21:14
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ お急ぎステプ巡回です (((((((((っ・w・)っブーン
アバター
2011/07/14 21:13
こんばんは、暑いので涼しくなって欲しいから、雪だるま2個持ち❆涼しくな~れ❆どう?ぽちっと☆
アバター
2011/07/14 21:03
ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴ~~~~
アバター
2011/07/14 20:56
暑過ぎるからね~。。。
しばらくはダルダルモードは仕方ないかもね。^ ^;
アバター
2011/07/14 20:49
やっと
帽子げっとしたところですw
やる気がねー;;
クジラがんばってください
アバター
2011/07/14 20:47
それは見たことないかも・・・
クジラは結構釣れてますよ。。
アバター
2011/07/14 20:37
これ実際にあったら何に活用しようかしら.....@w@人
アバター
2011/07/14 20:34
おこんばんわぁ~怪しいヒゲカフェ店員よ~ん❤こう見えて、おカマじゃないのよ~ん♪

竜宮城、おんなじパネルばっかり出て、ええのん出えへんし、おもんないな~w
打ち出の小槌ええやん♪おめでとう~
アバター
2011/07/14 20:02
こんばんは✿
罰ゲームを2人ですることに…「夏祭り@ゆっちー」の名前が1週間(今度の木曜日)…◞‸◟;

そうなんですかw
アバター
2011/07/14 19:58
(*・ェ・*)ノ☆コンバンワ♪釣りの天使大量に釣れるから@@;やる気失い中(;一_一)悪魔が見たい
アバター
2011/07/14 19:22
くじらがんばれっ!
アバター
2011/07/14 18:43
ケロ~wクジラに昨日からにげられるんよね^^;
アバター
2011/07/14 18:41
こんにちわ(*´∀`*)

クジラ釣り、頑張ってくださいw
アバター
2011/07/14 17:55
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪暑くて とけちゃいそうです~(*´ο`*)=3 はふぅん

STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2011/07/14 17:54
こんにちは☆久しぶりでごめん(´・ω・`) stp
アバター
2011/07/14 17:43
✿✿。◕‿◕。)ノコンチャ✿✿ フクロウ キタよ❤カワイイ(*'ー'*人*'ー'*川カワイイ❤
アバター
2011/07/14 17:23
今日はToshiのリアルが
忙しくてあまりタウンでは
遊べなかったな。
そんな日もあるんだね♡
アバター
2011/07/14 17:21
がま口出たによ(>_<)
アバター
2011/07/14 17:08
こんばんは❤釣り頑張ってくださいね(*^。^*)
アバター
2011/07/14 17:03
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| 往診に参りました。フムフムお腹壊してますねぇ~。注射しましょう!
アバター
2011/07/14 16:59
今日もクジラフロート釣れたよぉ(ლ╹◡╹)ლ

小槌はまだ出ないよぉ〜
アバター
2011/07/14 16:34
こんちは~^^

うちでの小槌~中々でないよ!おめでとう^^; 
アバター
2011/07/14 16:34
こんちゃノノ 
三者面談無事終わりました\(^o^)/ 
怒られんでよかったww(
アバター
2011/07/14 16:30
こんにちわぁ❤
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
やる気満々です
アバター
2011/07/14 16:28
こんにちは^^  ステキぽちん♪
アバター
2011/07/14 16:22
ჰ❛‿❛ჴHello❤
アバター
2011/07/14 15:51
こんちゃ。。
アバター
2011/07/14 15:46
こんちゃ。。
アバター
2011/07/14 14:26
(´ω`){今日和❀一番邪魔な上司うがいが留守になったら、非常勤のおじいが…。皆出掛けちゃえ。
アバター
2011/07/14 13:30
ケロ~wクジラに昨日からにげられるんよね^^;
アバター
2011/07/14 13:29
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2011/07/14 13:23
(。◠‿◠。)♡【✾こんにちわぁ✾】♡(。◠‿◠。) 
アバター
2011/07/14 13:16
こんにちは~^^今日もお日様カンカン照りです~。
打ち出の小槌 出たんだね~^^
アバター
2011/07/14 13:01
こんにちは!
まだうちでの小槌が出てません(>_<)
アバター
2011/07/14 12:59
こんにちわ(◕‿◕✿) この頃暑すぎて忙しすぎて ばてばてSeiya☆です><;
アバター
2011/07/14 12:53
ケロ~wクジラに昨日からにげられるんよね^^;
アバター
2011/07/14 12:49
訪問感謝!!
アバター
2011/07/14 12:27
ハロケロー♡
暑過ぎて今日はすでに顔を2回も洗ったケロ(;´Д`A ```
アバター
2011/07/14 11:37
♫ こんにちは~ ♬♫♪
アバター
2011/07/14 11:35
www
アバター
2011/07/14 11:34
うちでの小槌おめでとう!

クジラ、リベンジがんばれ~!
アバター
2011/07/14 11:19
かおりさん、こんにちは^^
さすがクジラですねww
アバター
2011/07/14 11:17
ケロ~wクジラに昨日からにげられるんよね^^;
アバター
2011/07/14 11:09
あとは、なでしこのパワーもらおうw
アバター
2011/07/14 10:39
ワニワニ(^^)
アバター
2011/07/14 10:38
おはよっ! 今日も、暑そう^ ^:熱中症 気付けて、今日も一日 がんばろうぜぇぇーーっとっ!!^も^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.