Nicotto Town



ஐ〰ฺ・: 鬼 嫁なのだぁ~❤ ฺ・:*:・ ஐ


この夏 皆さんのお宅では どんな節約されてますか?
我が家は
昨年同様 エアコン禁止な家なんです@@;
でもでも
そんな禁止 無視して
今年は 昨年より早く エアコン ガンガン入れちゃってます
いけないって 解っていますが・・・
2階は 半端なくあちぃし 
寝てられないんです
昼間は お仕事 & 学校だから エアコンは基本
・。゚゚・:゚*:・。゚☆oO 寝るときが Oo☆゚・:゚*:・。゚・。 おもです

でも、
1階に おもにいる二人(宇宙人は)
エアコンなしで
一日中いるのヽ(。_゜)ノ
昨年も 1回もつけず過ごしていた
でも あちぃあちぃあちぃっと 煩い
あちぃなら 我慢しないで 各お部屋 エアコン付いてるんだから
つければいいのに・・・・
絶対 つけない なん為のエアコンなんだか・・・・・・・
お飾りです

で、いつも1階の居間に 二人居て
以前にも 話たが
kumaの 車のまん前で カーテン開けているの
あちぃ時は なんでか??
カーテンが 半端なく開いていて
かなりの人が 通る面に我が家 建っている訳で
kuma的には 嫌なのカーテンが 開いてること事態
だから 二人の動きみては
サッと、カーテン閉めに行く訳 でも
戻ってくると 開けるから
すだれ or よしずが 欲しくて
でも 先週旦那様に 買に行ってもらったら なくて
やっと 昨日購入してきてくれて
つけたの
案外 安く購入でき & 中が外からメッチャ見えなくkumaは
♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡ 大満足なのだぁ~♬♩♫♪

でも 役1名は
気分悪いらしくだって いつもカーテン開けてる理由が
レースカテーンが 閉まってると
圧迫感が あるんだとさ~♪
でも 無視無視
旦那様に そう簡単に取れないよう
釘で 固定してもらったから♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

でも これも節約だから
文句 言えないよね・・・・ヤッホ~♪
エアコン禁止と 決めてる二人は
夜な夜な ずーっと扇風機2台 回ってるのは
いいのかぁ~って 思う
だったら エアコンタイマーで 快適に寝ればいいのにって
思うが
あえて言わない どっちみち
kumaの意見なんか はなから聞かんし
喧嘩になるの 間違いないから・・・・
宇宙人と 暮らすのもマジ
楽では ないのだぁ~♪

後、冷蔵庫中は カビを繁殖させる天才の姑
何度言っても!!!!
 週1回でも 自分で確認してって 言うがこれも無理
昨日は
えらいもん見つけて お子とビックリ@@;した
弁当箱の中
サクランボ的な 実が カビでおおわれ
凄かった
毎度 それを見つけてもkumaは片付けない
これ見よがしに
テーブルに 放置
わざと 姑あっ嫌、間違えた 宇宙人2号に
片付けさせる



 
やっぱ
鬼 嫁なのだぁ~♪♪
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡ ♬♩♫♪

アバター
2011/08/22 22:11
旦那さんの両親と同居なんですね・・・
頭があがりません

でも いろいろあるみたいですね
心を強くもって へこたれないでくださいね
アバター
2011/08/05 07:24
ぼくも毎晩エアコンつけて寝てるよ。

安眠できたほうがいいもん。

夜勤明けの時は昼間でもエアコンつけて寝てます。

アバター
2011/07/23 12:38
どの家庭でも、小さいトラブルから大きいトラブルまで色々ありますよね・・・。
お互い頑張りましょ❤ p(^^)q
アバター
2011/07/17 01:40
うちの宇宙人も引き受けてくれない?
アバター
2011/07/15 22:31
えー
このブログ見る限りだと
鬼嫁なんかじゃないと・・

アバター
2011/07/14 21:39
それでいいのですよ
アバター
2011/07/14 20:01
自分はパンツ一丁で節約^^
風呂後にエアコン入れるパターン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.