Nicotto Town


ジョシィー


ガブリエルとウリエル釣れました^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+69

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
18.34cm
カワムツ
1
15.52cm
ウグイ
1
24.95cm
ニゴイ
2
40.12cm
ギンブナ
1
17.26cm
ヘラブナ
1
35.96cm
キンギョ(赤)
1
18.41cm
ナマズ
2
55.29cm
ニジマス
1
51.74cm
ウナギ
1
55.12cm
ドジョウ
2
10.21cm
ハクレン
1
74.19cm
天使ガブリエルの像
2
24.35cm
天使ウリエルの像
1
25.29cm
2011/07/14 03:53

なでしこの試合を見ながら釣りをしてみました♪

なんとウリエルとガブリエル2個釣れました^^
ガブリエルの2個目は売っちゃったw

アバター
2011/07/14 20:57
>>ラクトリオさん
ありがとうございます♡
なかなか時間取れませんよね^^;
30分ってずっと座っているのって・・・途中で止めたっていいんだけど、
一度始めちゃうと釣り続けちゃいますw
アバター
2011/07/14 19:58
天使が2つも釣れましたか!
おめでとうございまっす(^o^)丿クポッ☆

うーん、私もニコ釣りしたいけどなぁ;
平日は無理かもですクポー。。
アバター
2011/07/14 18:08
>>たむたむさん
タペストリーあんまり大きいので釣るのあきらめてたんですけれど、
2個釣れちゃうと、後2個欲しく成っちゃいますね^^
ちょっと頑張ってみようかと、思っちゃいました♪
カーテンか^^; 大きいのよね〜w
アバター
2011/07/14 18:03
>>こぶさん
なんか、今週はまとめて4個釣れるらしいです^^
あと2個釣れるかな?

私もずっと釣りしなかったんだけれど、サッカー見ながらやってました♪

なでしこジャパン、メダル確定! この調子で優勝目指せ〜!
頑張れ〜!!!
アバター
2011/07/14 10:20
おはようございます^^

わ~ジョシィーさん♥天使ゲットですね♪おめでとうございます~^^
タペストリーが完成するとお部屋の大きなアクセサリーが出来ますよね♪
カーテン代わりにも使えますよね~^^頑張って下さいね♥^^
アバター
2011/07/14 10:08
へぇ~、天使が釣り堀に落っこってるんだぁ~。天使も地に堕ちた・・じゃなくって
水に落ちたもんだねぇwww で、売れるしww

ってか、最近ぜんぜん釣りやんないなぁ~。

手の蓮、いいねぇ~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.