Nicotto Town



世界的な日本いじめだ!! ¥はそんなに魅力的?


腹が立ったので書いてみるヾ(╬`д´ )ノ

日本が狙われているのだ!! 震災と原発問題で体力の
弱った日本を、その¥をどうしてイジメルのだ!!

13日早朝6:14ごろ一気に円が急伸!?

ドル/円は戦後最高値76.25円を付けた3月17日以来4ヶ月ぶりに

78.48円の円高(´д`|||) ドヨーン


3月17日と同じ時間帯である?
東京金融先物取引所「くりっく365」が決済で取引不能の時間帯に投機筋の売り仕掛けにストップロスを巻き込み一気に円高が進んだのだ~ひどすぎます。
 アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

日本の財政・経済環境からすれば円も積極的に買いたい通貨ではないはずだ!!

やられた~2日続けて同じ時間にーー手が出せないヽ( T-T)ノ

欧州財政不安と米国の債務上限問題で挟撃され、消去法で円が買われている円高バブル。

円高地獄はいつまで続くのか!!  (_´Д`)

アバター
2011/09/04 13:06
゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚

  久しぶりになってごめんね(´・ω・`)

    修論がほんとに終らなくて…
 なんの連絡もしないでちょい放置になって
    ほんとごめんね(´;ω;`)ブワッ

    放置の間も訪問してくれた人
    ほんとうにありがとう(∩ω∩*)

     ひよに訪問してくれた方限定
      すてぷぽっちん凸→凹♡

゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚
アバター
2011/08/08 22:22
そうなんですか;

返事ありがとうございました^^
アバター
2011/08/08 20:03
こんばんは✿
貴方様の持っているリンゴ飴
激求めなのですが交換してもらえませんか?

もしよろしければ俺のブログへ
アバター
2011/07/15 21:28
こんばんわ~^^
こちらに失礼します^^

亀ですが…竜宮城へ行くときに乗りますよね^^(今は、乗らなくても行けるようになりましたが^^;)
亀に乗っている時にタウンマップを開いて【友達広場】をクリックします。
これで、亀に乗ったまま友達広場へ降り立つ事が出来るんです(*´艸`)
その後は、タウンマップで行きたい所をクリック!!
亀に乗ったままあちこちへ行くことが出来るんですよ^^

ただし、マイルームやお店の中入ると亀は居なくなるので要注意です。
タウンを歩くだけですが亀に乗って楽しんでみて下さいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.