Nicotto Town



だいぶ成長しました

画像

飼い始めた猫「チャッピー」がだいぶ成長して

色んな芸ができるようになりました。

上手く芸が出来た時は、キラキラ光っていただけだったけど

今日、よく見ていたら、ハートマークのキラキラが出てきて

「可愛い!!(*´∀`)ノノ」

思わずシャッターを押しました。

見えるかな?



親バカですwww(;^ω^)

アバター
2011/07/19 00:12
他のマークって
いく種類ぐらいあるんでしょうね。

でも、私はハートでよかったですけど(^<^)
アバター
2011/07/18 10:58
ハートマークに光るの、とっても可愛いですよね☆
最初に選ぶ時にハートに光るかどうか決まってるみたいですよ~

うちのペットちゃんも1匹だけハートに光ってますよ❤^^
アバター
2011/07/14 23:34
ひかりかたは器用さの修練で変わったと思いますが
最終的にはどんな輝き方をするのでしょうね
アバター
2011/07/14 22:29
へぇ~そうなんだ。

じゃあ、星形とか色々あるのかな?

それも見てみたい(#^.^#)
アバター
2011/07/14 15:24
♡のキラキラ、可愛いね^^
キラキラが、♡じゃない子もいて
ニコペットを選ぶ時に、決まっちゃうらしいよ!
うちの、ころ太も♡です。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.