Nicotto Town



ポケモンパン

スロット で遊びました。

獲得メダル
6719
獲得コイン
68

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
7
シチュー
9
ピザ
11
刺身
8
チキン
2
ケーキ
0
お客さん
4
コンテスト
1
2011/07/14 00:46

きびしい一日でしたが、結果オーライみたいな展開もあって、なんとか一日が終わりました♪
何の事だかわからないでしょうが、仕事についての独り言です。

昼も夜も食事を取り損ねて、深夜にスーパーでポケモンパンを買ってきて食べました。
シールが付いてるんです。
ピカチュウ、ビクティニ、ギギアルが入ってました。(たくさん食べたねー♪)
ピカチュウ以外の絵が思い浮かんだ人は通ですね♪

アバター
2011/07/14 23:51
おぉ、そんな可愛らしいものがあるんですね♪
ゲームはしてないけどアニメは時々見てるのですが、ダメです。
ピカチュウしかわかりません…。

私は今日ドラッグストアでワンピースのトイレットペーパーを発見しました。
友達が写メを送ってくれていたのですが、ようやく発見できて思わず買いそうになっちゃいました。
買っても勿体なくて使えませんよね。
アバター
2011/07/14 22:33
やば、うち、つーだ!
アバター
2011/07/14 21:53
お仕事本当にお疲れ様です。
食事もとれないなんて大変なんですね!><

ポケモンゲームをしているので、
ピカチュウ意外の絵は一応わかりました^^
でもやっぱり多すぎるので覚えきれません^^;
アバター
2011/07/14 21:14
お忙しそうですけど、ご飯が食べられるくらいに落ち着くといいですね・・・ おつかれさま。
せめて水分はとって、熱中症には気をつけてくださいね~ ((+_+))
アバター
2011/07/14 10:27
ピカチュウしかわかりません^^;
アバター
2011/07/14 07:30
ポケモンは増え過ぎだと思います
もう新しいの全然わかりません・・・
アバター
2011/07/14 05:37
今日も来てくれるかな~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.