Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


やっと買うたがな~\(^o^)/

1週間程前に、お風呂に入ろうとして
椅子に座ろうと思ったら・・
バキッと音がして、椅子が壊れたがな;;
その時に、お尻を挟んでしもて暫く、
傷になってたんやけど・・
今は治ってまっせ(^_^)v
余程、大きい音がしたのか奥様が
何かあったのかと、覗きに来ました(-_-;)
事情を話しと、まぁ~寿命やね~と言って部屋に戻って行きました。
それから、行こう行こうと言いつつ・・
中々行けずに、今日迄に至ったんやけど。
危うく、今日も買うのを忘れて帰って来そうになって
車の椅子に座った時に思い出したがな・・(^^ゞ
さぁ~これで、痛い思いをせんとお風呂に入れるわ~

アバター
2011/07/14 23:58
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
そうそう~そうやねん^^;
痛かったで・・\(◎o◎)/!
その時は、tomoさんビックリしたやろ
何時通りの物が壊れるって・・^^;
アバター
2011/07/14 23:55
Kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
いやいや・・壊した張本人なんで(^^ゞ
Kirariさんの、仰る様に好みがあるんで
一緒に行って買いましたで^-^
アバター
2011/07/14 23:53
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
なるほど~椅子は使わへんのやね~
ありがとうございますm(__)m
それに、痛いで~(+o+)
仰る様に、皮膚が柔らかいんで
挟まったら、痛い事\(◎o◎)/!
お蔭で、2人共負傷しましたわ~(笑)
アバター
2011/07/14 20:10
それで風呂桶やったんかぁ~(笑)
ごめん…痛そうやけど笑うてもた(*´∀`*)

私も前にダイニングテーブルの椅子にもたれてて
バキッ!って音立ててそのまま後ろに。。。
ってな事あったわ^^;
アバター
2011/07/14 18:35
椅子を買うのは  夫の仕事ですか~???
私は 自分の気に入ったのを買いたいから私が買うかな  ^^
アバター
2011/07/14 11:55
お風呂にイスは使わないです。
身体洗ってシャワーで流した後、お風呂なので、
お風呂の中以外は、立ったまま使います。

傷治ってよかったですね。
普段空気や物にさらしていないところは、皮膚が柔らかくって
痛いですものね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.