Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


サークル釣り大会記録

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
4
21.82cm
カワムツ
1
11.15cm
オイカワ
1
12.52cm
ウグイ
1
20.96cm
ニゴイ
2
43.95cm
ギンブナ
2
19.38cm
ヘラブナ
1
34.24cm
キンギョ(赤)
3
28.22cm
コイ
4
91.90cm
ニジマス
1
61.68cm
ウナギ
1
32.90cm
ドジョウ
1
7.31cm
天使ウリエルの像
1
26.17cm
2011/07/01 20:09

天使ウリエルの像 

記録:26.17㎝

アバター
2011/07/19 09:52
ウリエル記録確認しました
 byウリエル担当ღ⊹ちゃと⊹ღ
アバター
2011/07/17 22:45
記録確認しましたφ(≖ω≖。)♪ by ღ⊱はろ⊰ღ
アバター
2011/07/14 21:36
>ひなさん
今は、4大天使とクジラとカメキチ、たくさんのレアが釣れますね。
ガブリエルがんばってください。
おだんごは、サークルの釣大会期間が終了したので、天使はあきらめました。
つぎは、カメキチ狙いです。^^;
アバター
2011/07/14 21:34
>へっきーさん
ごめんなさい!これ、火曜日の釣り会の記録じゃないんです^^;
日付見てください。
別のサークルの釣り大会の記録です。大きさ競ってます。
2週間経つと、記録が消えちゃうので昨日あわててブログに書いたって訳なんです。

昨日は、ホラ、クジラとシャチホコが釣れましたよ。^^
次回を楽しみにしています。
ニコットさんのスタッフブログは、裏話が書いてあるので、必見ですよ!
アバター
2011/07/14 05:06
今、天使像が釣れるので頑張っていますよ。
昨日は、ミカエル像とウリエル像が釣れました。
でも私がほしいのは、ガブリエル像。
また今日も頑張ります♪
アバター
2011/07/13 23:28
あれ? 案外釣れていないような・・・???
なんだか昨日は、釣りよりもおしゃべりって感じでしたよね?
僕は、ああいうのも大好きです♪(笑)

おだんご教授、ニコットさん話や、フリマ講義など、いろいろと楽しいお話しをありがとうございました♪
次回は、お互い、本気で釣りましょうか!? (笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.