Nicotto Town


tkk パミ


w(゜o゜)ww(゜o゜)w亀さんいっぱい~~

画像

皆さん
お友達のブログに
\(◎o◎)/亀さんに乗って
タウンに出てたのがあったんです

WWwwwwwでしたよ


教えて頂いちゃいました(^~^;)

それで 
コタと出かけてみたら

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
亀さんが勢揃い~~~~

次は
どんな事が出来るんでしょうかねぇ~
♪((O(*゜▽゜*)O))♪ワクワク

アバター
2011/07/16 17:53
100コメ企画参加してくれてありがとぉ♪
これからも仲良くしてね♥
アバター
2011/07/16 02:23
たのしそーーう☆////
カメさん、陸はツラくないかしら^^
アバター
2011/07/15 10:05
んまっ、パミタンさんったら、しおらしく 一歩さがって。。。じゃないけど

今度はいっしょに中央で撮ろうよ!(^^)/
アバター
2011/07/14 21:32
 ウォ~~~~!
亀乗りブームが広がってるゾ!
ブームに乗り遅れない様に僕も
挑戦しよう!
               ♡(◕‿◕✿)

       
アバター
2011/07/14 17:30
わぁ~∑(。・Д・。)
亀さんってタウンにもお出かけできるんやねw
私も乗ってみたいなぁ( 艸`*)
アバター
2011/07/14 17:28
ヘー( ,,-` 。´-)そうなんだー
もう、いろいろありすぎて ついてけないでやんすぅ!!!▄█▀█●ガクッ
アバター
2011/07/14 16:21
そんなところにも亀さんでいけるのおおおおお!?
アバター
2011/07/14 15:18
「亀」さんって、 乗れるの?
アバター
2011/07/14 13:16
今度 みんなで 勢ぞろいして 記念写真撮りたいですねぇ~っ♥(人´Θ`✿)♪

イェ~☆(ノ*^▽^)八(・Θ・^ヽ)~イ☆
アバター
2011/07/14 11:52
わ〜〜
可愛いな!

未来のナチュラル都市?
みたいだね!
アバター
2011/07/14 11:20
すごい!
勢ぞろいしてるとまた迫力ですね~
ナイスショット!
アバター
2011/07/14 08:10
パミタン
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
おいらも「カメ」に乗れる様になったど!=*^-^*=にこっ♪
一見、「カメ仙人」に見えるかも?〓■●ボテ!
何せ、100歳だもんねえ^^
アバター
2011/07/14 06:39
え~なんで
こんなことができるの~
アバター
2011/07/14 06:21
ヽ(☆д◎;)ノ驚きで~す!!
こんな事できるんですか!
それも写真まで撮れて。。。
ニコタは奥が深いですね^^
アバター
2011/07/14 01:00
やっぱりパミタンさんもやってみましたね。
私もやってみました。
もう、沢山の人が知っているみたいですね。

竜宮城でかめさんに乗っている間にどんどんかめと一緒に人が消えて行きましたよ。
ここだけは皆に見えるのでいいですね。

ここに写っている方たちは
 前で整列している人と後ろでお話ししている人
たぶんゲレンデのお友たちだと思います。
アバター
2011/07/14 00:33
え~~~????

自分以外は見えないはずなのに?

写真に撮れるって事は、パミタンさんにも
他の人の亀見えてるの?

ありゃりゃ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.