Nicotto Town


壊れてしまったから修理中


またまたイベント

今回はセミナーの収録だそうです。

今日は設営だけ、明日からまた泊まり。


帰りにラーメン食べました。
トナリという店で。
”大盛りをよこせ”と言ったら、”ない”とかぬかしました。
頭にきたので、ライス大をつけました。

店員:とてつもない量ですよ?おとぎ話に出てくるような
俺:うるさい、黙れ、犯すぞ

と、いうことで。


待つことしばし。
・・・出てくるのおせー。
こっちは腹減ってんだよ。
っつーか、ちんたら食ってるお前らもとっととどけ。

・・・。

今度はカウンターの中の店員が。
”とっても多いですよ、大丈夫っすか?”
”大丈夫大丈夫、こいつは食う量が尋常じゃないから
 とてつもなくやっちまってください”
と、余計なことを言う連れその1。


かくして出てきたのは。
Mt.Fuji?



・・・。
どう考えても普通に食う量のライスではない。

高さ20センチはあるだろうか。
うずたかく盛られたそれは、、、

”いやー、今日はごめんなさいが聞けるかなー”
と、連れその2。


カッチーン。

「挑戦と受け取った」



黙々と食べる、食べる、食べる。



・・・途中、連れその1のから揚げが乱入してきたが、
まとめて平らげご馳走様。

ふ。
やはり俺をギブアップさせるのは、
3キロのステーキくらいなものだ。

もーね、食欲がうせるとか食いすぎとか
そんな言葉は聞き飽きた。

アバター
2011/07/14 01:25
その食欲、分けて欲しい。。夜ごはん・・・お茶碗半分ぐらいしか食べられなかったし(´Д`;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.