Nicotto Town



欲しいなぁ

もう6年も使ってるパソコン・・・


さすがに新しいのがほしいなぁ

そういえば携帯も3年以上使ってる・・・

やっぱり新しいのが気になるぅ

アバター
2011/07/14 21:47
あはっ

スペックとか考えると考え始めると大変です

でも予算を考えるとハイスペックのはムリだしなぁ

組み立てるしかないかなぁ



アバター
2011/07/14 11:19
PCも安くなりましたからね~

わたしはデスクトップ、ノート2台の3台所有ですが、
あたらしいものほど安くて性能がいい^^

複雑な気持ちです。

でも、5年が寿命かな、と思っています。
それ以上は状態も悪いし、進化のスピードがすごいですからね~

あたらしいPCいいですよ~
5年で買い替えると思えば、あまり高額でスペックの高いモデルよりも
ある程度のはやさの出るもので、値段の安いものを使い捨てで購入するほうがよいのでは?

高額モデルを思い切って購入しても、1年後にはそのときいちばん安いモデルと
そう、大差ないものになってたりしますからね^^;
アバター
2011/07/13 23:51
えぇ~!!

あちれさんもですかぁ~

ますます欲しくなっちゃう

明日、宝くじ買います

きっと当たると思う!?

今までの最高でも10万円だからなぁ・・・
アバター
2011/07/13 23:40
私は今年の1月に変えました。
以前のは8年くらい使っていましたが、昨年の暮れ 突然動かなくなってしまい 買い換えました。
新しい物は良いですよ~~~。
アバター
2011/07/13 23:08
りんごさん、いいなぁ~

欲しいなぁ

そうだ!!

宝くじ買ってみよう
アバター
2011/07/13 23:06
りんごも 5月にPC買いました。 修理にだすと 55000円って言われたんで ・・・・
新しいのにかえましたよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.