Nicotto Town



お星間バングルは正義の印


どんな花も枯れさせない!

お星さまバングルは正義の印!

愛と勇気の亀んライダー

「紫」とは私の事!

さあ~、虹の天使達、悪い虫に
おしおきよ!

アバター
2011/07/14 01:07
うわー、力入ってますねえ。^^

「亀んライダー」って、wwwww

しかも、スコップからもビームが出てきそう。^^
アバター
2011/07/13 23:58
でね、最初に此れを考えたんだけど、靴は黄土色のブーツ、持っているんだけど、探すの面倒だから、最初に見つかったブーツにしたかったんだけど、本当は黒の革ジャンが無いから、我慢で紫レンジャーにしたんだけど、赤の革ジャンでも良いんだけど、やはりCコインの洋服だと限界があるわけよ。

しかも、気に要らないのが「目つき」なのね。
最初に少し恥ずかしそうな眼をえらんじゃったから、アスリートになれないのよ。

だから、恥ずかしそうなら、恥ずかしそうなので行こうと、下はあのダサい水着にしたの。

くろうしてんのよ~。Cコインだけでやって行くのって、大変なの。ヽ(ー_ー )ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.