Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

前の「=★伝言板★=」がいっぱいになったら
こちらをご利用ください。
          
訪問ありがとうございます♪

お手数ですが、こちらを従来の右下の伝言板の
ように使って頂けるとありがたいです^^

友人、知人初めての方、サークルの方、
その他誰でも、
よろしくお願い致します。
こちらからもお礼に伺います。

※インの時間が短い為、あまり巡回できないので
  皆さんものんびり訪問ください。

◆ひとこと◆
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
    今週もよろしくお願いします☆ 
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

アバター
2011/07/19 22:36
こんばんわ〜☆

台風のお陰で何気にお部屋が涼しいですw
ちょっと快適〜♬
アバター
2011/07/19 22:15
こんばんは~♪台風早く過ぎ去って欲しいですねー(≧≦)皆さんお気を付けて!
ニコッとマンション
アバター
2011/07/19 21:51
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは~❤ฺ☆ ☆ニコッとマンション(≧∀≦●)
アバター
2011/07/19 20:58
こんばんは^^STPです✿ニコッとマンション
アバター
2011/07/19 19:42
こんばんは^^台風接近!明日は外に出られませんね><
アバター
2011/07/19 19:02
こんばんは☆ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2011/07/19 17:48
こんばんは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2011/07/19 14:27
ニコッとマンションからです! STPどーぞー^^
アバター
2011/07/19 12:35
こんにちは♪1日遅れで今週もよろしくお願いします^^ニコッとマンション☆
アバター
2011/07/19 12:09
こんにちわ^^ ニコッとマンションからステプお届けです♪
アバター
2011/07/19 11:12
おはようございます、ニコッとマンションです。
連休はいかがでしたか?お休みはあっという間ですね^^
アバター
2011/07/19 10:27
ニコッとマンションよりstpと水のお届けです(*´艸`)
アバター
2011/07/19 09:49
曜日感覚がおかしいですwニコッとマンション(。◔‿◔)
アバター
2011/07/19 08:55
ニコッとマンションからです。☂風激しくなってきました。
アバター
2011/07/19 07:54
今日は台風で休校です。ニコッとマンションからです。
アバター
2011/07/19 07:46
おはようございます(✿´∀`✿)ノ台風の影響は少なくてすみました!

進行方向に住む方々はくれぐれも注意してくださいね><;ニコッとマンション
アバター
2011/07/19 06:25
おはよう^^台風が来てるみたい^^;
アバター
2011/07/19 00:27
こんばんは♪
なでしこ優勝良かったね!
アバター
2011/07/18 23:38
寒い海の日でした@ニコッとマンション♪
アバター
2011/07/18 23:26
ニコッとマンションからです! STPどーぞー^^
アバター
2011/07/18 23:25
台風が直撃しそうでちょっと心配です;;ニコッとマンション。
アバター
2011/07/18 21:52
こちらは台風の影響はありませんでした。これからの地域ならどうぞ気をつけて!! 
@ニコッとマンション
アバター
2011/07/18 21:49
こんばんわ(ღ╹◡╹)ノ  ☆ニコッとマンション(≧∀≦●)
アバター
2011/07/18 21:48
コンバンヮ♪(-ω-`*) 今週も|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ" 台風気をつけてね☂
アバター
2011/07/18 19:56
こんばんは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2011/07/18 19:53
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿ニコッとマンション
アバター
2011/07/18 19:51
こんばんわ!!
連休も終わりですー…;今日は遂に誘惑に負けてエアコンつけてしまった〜!くっ…

研修お疲れさまです☆^^
アバター
2011/07/18 18:24
今日はダラダラ掃除してましたw
アバター
2011/07/18 18:17
今週もよろしくお願いします(`・ω・´)@ニコッとマンション
アバター
2011/07/18 17:04
こんにちは。ニコッとマンションからで~す。
アバター
2011/07/18 16:52
こんにちは(o´ω`o) 一雨のあとの風が心地よいですぅ~♪
アバター
2011/07/18 16:24
ポケモン映画見てきました。ニコッとマンションからステプです。
アバター
2011/07/18 15:46
ニコッとマンションよりstpと水のお届けです(*´艸`)
アバター
2011/07/18 13:39
こんにちは、よい休日を(●´∀`●)ニコッとマンション
アバター
2011/07/18 12:07
こんにちわ^^ ニコッとマンションからステプお届けです♪
アバター
2011/07/18 10:35
・:*(〃・ェ・〃人)*:こんにちは☆
アバター
2011/07/18 10:18
おはようございま~す♪
アバター
2011/07/18 09:44
おはようございます。今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/07/18 08:54
ニコッとマンション☆朝からなでしこジャパンの活躍LIVEで見てました!!JAPAN優勝おめでとう!!
アバター
2011/07/18 06:24
なでしこジャパンキターーーーーだがな^^
アバター
2011/07/18 03:24
おはよう^^いよいよ決勝戦ですねw
アバター
2011/07/18 00:13
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2011/07/17 22:54
こんばんは^^ニコッとマンションからSTPです✿
アバター
2011/07/17 22:09
こんばんは~^^ステプお届けしま~す♪
アバター
2011/07/17 21:55
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ ☆『ニコッとマンション』20階建て!
アバター
2011/07/17 12:33
ニコッとマンションからです。今日は家でだらだらしてます。
アバター
2011/07/17 10:44
オハヨウゴザイマス✿
土日月は午後出勤なので午前中はのんびりですw洗濯しながらニコ巡回~♪
アバター
2011/07/17 10:23
ニコッとマンションからです! STPどーぞー^^
アバター
2011/07/17 09:26
♪d(=^・・^=)b♪ おはようございます!すてぷ
アバター
2011/07/17 04:11
おはよう^^今日は陶芸に行きますw
アバター
2011/07/17 00:04
すてぷ~♪
アバター
2011/07/16 20:10
こんばんは^^今日は、1日中ほとんど寝ていましたw✿ニコッとマンション
アバター
2011/07/16 20:03
こんばんは。ニコッとマンションからステプです。
アバター
2011/07/16 19:27
こんばんは♪半袖焼けができてきました(´・ω・`)ニコッとマンション☆
アバター
2011/07/16 19:11
こんばんわ☆

お風呂にゆっくり浸かりたいのに
ぬるめにしても、20分が限界ですw    半身浴だから?w
アバター
2011/07/16 18:47
こんばんは~♪
アバター
2011/07/16 18:34
こんばんは、ニコッとマンションです。今年、初カキ氷食べました!ウマウマ
アバター
2011/07/16 18:18
こんばんは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2011/07/16 17:51
今日みたいな日は紫外線に要注意ですねっ、ニコッとマンション。
アバター
2011/07/16 17:19
こんにちは(‿_‿✿)毎日暑いね>< でもこんなときこそしっかり汗かいて熱いもの食べて夏バテ防ぎましょ^^v
アバター
2011/07/16 14:51
ニコッとマンションからです!

STPどーぞー^^
アバター
2011/07/16 12:56
こんにちは。猛暑日になりそうな天気です。ニコッとマンションからです。
アバター
2011/07/16 12:54
(≧∀≦●)★i”♪。* こんちゎ★i”♪。* ☆ニコッとマンション(≧∀≦●)
アバター
2011/07/16 09:17
おはよう^^ 素敵な3連休になりますように✿(。◠‿◠。)✿
アバター
2011/07/16 07:04
今日は美容院でカットに行くがな^^短くしようかなあ~
アバター
2011/07/16 05:59
おはよう^^今日は遊びに忙しいw
アバター
2011/07/15 23:54
最近眠くて眠くて・・・そろそろ寝てきます^^ニコッとマンション。
アバター
2011/07/15 22:51
こんばんは✿
「このおクスリ、そのまま飲むのとお注射するのとどっちがいい?」的なw
(楽しい週末を!)
アバター
2011/07/15 22:30
こんばんは^^今日は、満月でした。とても綺麗で感動しました✿ニコッとマンション
アバター
2011/07/15 21:41
こんばんは~♪
どうしても竜宮城の大きい玉手箱が開けられない!手のマークでないよ?
ニコッとマンション
アバター
2011/07/15 21:37
こんばんわ(ღ╹◡╹)ノ  ☆ニコッとマンション(≧∀≦●)
アバター
2011/07/15 19:13
こんばんは☆ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2011/07/15 18:50
ニコッとマンションからです!!

ステプどーぞー^^
アバター
2011/07/15 18:07
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★  週末のポチット・・・しに来たよん(◕‿◕✿)♡
アバター
2011/07/15 17:04
こんにちは。ニコッとマンションからです。
アバター
2011/07/15 15:37
⌒ニコッとマンション(☆∀<)σプニ⌒最新の白がチャサイコーに可愛いです(*′ω`*)
アバター
2011/07/15 12:46
こんにちは。暑いのでかき氷どーぞ。ニコッとマンションからです。
アバター
2011/07/15 08:14
おはよ、白ガチャはじまったがな~><いや~、それにしても暑いw
アバター
2011/07/15 05:31
おはようございます✿今日はお休みなので釣りを頑張ろうかなwニコっとマンション
アバター
2011/07/15 03:45
おはよう^^今日1日で3連休w
アバター
2011/07/15 00:40
こんばんは♪
久しぶりにお部屋の模様替えをしました!
アバター
2011/07/14 23:48
今日は突然の豪雨に驚きました@ニコッとマンション♪
アバター
2011/07/14 22:56
こんばんは~♪今日はトートもらってきました☆可愛いですねぇ~(*^^*)
ニコッとマンション
アバター
2011/07/14 22:38
(。・(エ)・。)/コンバンハ ☆ニコッとマンション(≧∀≦●)
アバター
2011/07/14 22:35
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪中々来れなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
アバター
2011/07/14 21:09
こんばんは^^さっき、タウンに行って天の川の写真を撮ってきました✿ニコッとマンション
アバター
2011/07/14 20:57
祇園祭で帰りのバスが15分も遅れました^^;ニコッとマンション。
アバター
2011/07/14 20:52
女子サッカー、なでしこジャパン決勝進出、おめでとーステプ(#^.^#)
アバター
2011/07/14 19:35
こんばんは☆ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2011/07/14 17:01
こんにちは。ニコッとマンションです。なでしこジャパン、優勝するといいですね!!
アバター
2011/07/14 16:47
こんにちは(✿´∀`✿)ノ今日も空には真っ白な入道雲です♪ニコッとマンション
アバター
2011/07/14 15:56
そうか、おつかれさま!

しばらくゆっくり休んでね!

私もずっと転職願望だったけど、お客さんにいいこと言われる度にこのままでいいのかと思ってしまう自分が
いいんだか悪いんだか・・・

でも10年やってるから誇りをもっていいかな??

新しいお仲間とうまくやっていけるといいのだけど・・・それだけが心配(^_^;)
アバター
2011/07/14 15:35
こんにちは。朝顔メガって欲しいな。ニコッとマンションからです。
アバター
2011/07/14 14:56
ニコッとマンションからです!

STPどーぞー^^
アバター
2011/07/14 14:02
こんにちは。ニコッとマンションからです(*^。^*)
アバター
2011/07/14 12:20
こんにちは、ニコッとマンションです。女子サッカー勝ちあがってるんですね!楽しみです^^
アバター
2011/07/14 11:10
こんにちわ^^ ニコッとマンションからステプお届けです♪
アバター
2011/07/14 09:57
ニコッとマンションよりstpと水のお届けです(*´艸`)
アバター
2011/07/14 08:19
おはようございます♪遠くの雲がどんよりです・・・大雨でもふるのかな?ニコッとマンション☆
アバター
2011/07/14 06:27
おはようございます✿今日も一日頑張りましょう(。◕‿◕。)ニコっとマンション




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.