Nicotto Town



記念に♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/07/05 ~ 2011/07/11
順位 大きさ
33位 七夕の竹【若緑】 316.97cm

こんばんは^^

七夕の竹でランクインなんてうれしいな~。今だけの期間限定って感じだし……私としては……。

もう育てないだろうなと思うけど、もしかしたら来年また育てたりするのかなあ。

アバター
2011/07/14 20:42
桜族✿姫華さんへ
こんばんは^^訪問ありがとうございます。

申し訳ありませんが、ミラクルタイムトラベルはまだ1こしか持っていないので、交換できないんです。
それから、今、サイエンスハートフレームも着用しているんですよ。紫の背景に黒なので、ちょっと見えづらいのだと思いますが。
あと……白ガチャ第12弾はコンプしています。
ご期待に添うようなお返事でなくて申し訳ありません。

それから、今のところ、特に交換相手の方を探してはいないので、申し訳ありませんが、交換に関するコメントはご遠慮頂けないでしょうか?
どこかで交換会が開催されていることを知った時に、気紛れに参加させて頂くこともあるので、そのような時にご縁がありましたら、その時はまたよろしくおねがいします。
アバター
2011/07/14 19:58
足跡訪問です♪
ミラクルタイムトラベル、
着用してますよね?

それ、求めていますが・・・

頭のせひよこなど、白ガチャ第12弾に求めありますか?

白ガチャ第14弾では、サイエンスハートフレーム、出せますが、お気に入りですb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.