Nicotto Town



ヒツジ学園空いてますねー

画像

お友達のブログで教えてもらった裏技を使い、亀さんに乗ってヒツジ学園へ。
浮力が無いから重そうだけど、勘弁して下さい(笑)
ダイエット中ですしねー。

このエリアでは、夜な夜なコンサートやら何やらを、ニコタ住民が繰り広げてると噂で聞いたのですが、誰もいませんね。
ちょっと拍子抜け。
亀さんは本人にしか見えない、いや、見えることもあると、二つの説があったので、検証しようかと思ってたんですけど。

さて、方法ですが、以下参照。
1.ビーチから亀さんに乗る。
2.竜宮城に着かないうちに、ともだち広場に移動する。
3.好きな場所(エリア)に移動する。

その後は、普通に亀さんに乗ったまま、タウン内を移動出来ます。
この裏技を試す為に、初めてともだち広場へ行きました。
一瞬だけでしたが(笑)
ちゃんとペットも付いてきてて、妙に嬉しかったです♪

わざわざ見知らぬ方達とチャットする余裕がないのですが、もっと出会いを広げたら、沢山素敵な方達と知り合えるんでしょうねー。
でも、今の交流状況でも一杯一杯ですし、私には現状で充分なのです。

アバター
2011/07/15 23:12
>ちーちゃん
誰もいないと思ったのに、よく写真を見ると、門の陰からチョコクッキーが見えてますね(笑)
いたんかい!何も変なことしなくて良かったです(笑)

ちーちゃんは友達広場に行く暇が無いくらい、お友達とニコタ満喫してますもんね♪
アバター
2011/07/14 22:33
ぬおっwwカメさんヒツジ学園へ行く!の巻ですねっ(^_-)-☆
って、、意味分からん^^;

うんうん^^私も友達広場って行った事なかったかもぉ~。。。
ほのぼのしてる感じで良かったです!
アバター
2011/07/14 21:56
>Drosselさん
え、方法判ったんですか?凄いですね!

亀さんに座れるのなら、女性は横座り希望です(笑)
って、普通に椅子に座ってる時のポーズと一緒ですが。

タウン開いてる時間にログイン出来たら、ぜひやってみて下さい♪

>non##さん
私も昨日初めて知りました(笑)
あちこち亀さんに乗っていけるので、ちょっと街並みが違った感じに思えます♪
アバター
2011/07/14 18:20
こんな面白い裏技があるなんて知りませんでした!
楽しそうですね~^^
アバター
2011/07/14 00:00
読みながら方法を考えていたら、予想道理の方法でした(笑

でも画像だけ見てるとカメを虐待して踏みつけてるように見えちゃいますね><
竜宮城へ行く時も、立ったままじゃなくて座って移動できれば
如何にもカメに乗ってる気分にもなれちゃうのにね。

運営さ~ん、もっと細かい演出もお願いしまぁ~す。

てか、明日この技試してみよっかなぁ~(謎



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.