Nicotto Town


企業秘密の日常


世界史

今日の世界史は面白かったです。
話がそれて世界史の先生が自分のバイト時代の話をしてました。
結構うけていました。
話のいいところでした。後ろのドアがガラッと開きました。
保健室にいってた子が帰って来たのかな??と思ったら・・・なんと
校長先生でした。
世界史の先生がめちゃくちゃあわてて
「え、今、自分の昔話をしてました」
「あ、いえ、そのまま続けてください」
「あ・・・授業に戻ります。教科書77ページ。」
そうして授業が再開しました。

そういえば小6くらいのときも同じようなことがあった気が・・・。

アバター
2011/07/13 20:36
みんな学生時代はバイトしてましたから・・・

先生も例外じゃないですよ。

お金ないから学生は・・・

バイトも面白い経験もできるし世の中を知るチャンスにもなるからね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.