Nicotto Town


「さくら亭」日報


青ガチャ第29弾コンプリート


はじまった7月7日から毎日回して、本日13日コンプリート。
1週間!

ということで記念の寄り道コーデ。
財布握り締めて輪投げ大会にでも出る気でしょうか、
気迫が感じられますw

ただ問題はですねえ。
6月9日から毎日回しているというのに
まだコンプリートできない28弾なんですけどね……。

追い抜かされるにも程があるだろう!
そりゃドリーム券当選したっていいだろう!
5日分のガチャ代になったけどね!

アバター
2011/07/15 22:12
(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪

そういう時は交換記事書けばいいと思うわ。
余程でない限りは誰かしらいるはずだと思うし。
アバター
2011/07/14 05:02
>ゆみたんω・)ノ 様
訪問 感謝!

>蘭様
上の方でがま口過剰な方がw
早く出るといいですね。

>まんまるわんこ様
アンくレット、普通の靴下よりはまだいいんですけどねー。

>コスモス様
驚きの早さでしたが28弾が……。
ここまできたら自力コンプがいつできるか挑戦です!

>恵様
28弾、早く揃えておられましたものねー。
気長にいきましょう!

>denko様
私が最後まで出なかったのはフェイスなんですが、
これの意味は一体……!?
がま口はもう1個くらい欲しいのでもう少し回そうかと。
アバター
2011/07/14 01:43
コンプ&ドリ券当選、おめでとう!
私は、ワッカがまだで、髪どめが1個、…そしてがま口が5個!
自分の性格が丸くなく(輪がない)、強欲なのがあらわれたような結果です…。 ( ゚д゚ ;)
アバター
2011/07/13 23:55
早いですねぇ~^^前回が早かった分なおさら感じます(-_-;)
こちらも気長に回してコンプを目指します^^;
アバター
2011/07/13 22:12
は、はやいっ!
私はまだひまわりのヘアクリップがでなくて苦労しています^^;
でも、28弾がまだとは・・・・。
お互いに頑張りましょう~^^
この髪型、かわいいですね~。
アバター
2011/07/13 20:44
凄い早いですね^^私まだ輪投げの輪しか目玉出てないです(^_^;)
そんなにアンクレットばっかりいらん!という感じで(笑)
アバター
2011/07/13 19:29
こんばんは^^
はや!! もうコンプされたのですね♪ 
おめでとうございます。あちきは財布?が出ませんことねー。
フリマへの1ヵ月の長いこと(´∩`。)
アバター
2011/07/13 19:08
・ω・´)ノ[始]|・ω・´)ノ[始]|・ω・´)ノ[始]|・ω・´)ノ[始]|・ω・´)ノ[始]

     ランダム訪問中です(。-∀-)ィヒ♪

    ※迷惑でしたら消してもOKです☆

   良かったら、水やりの支援お願いします♡
   していただいたら、お返しへ来ますので←

|・ω・`)ノ[終]|・ω・`)ノ[終]|・ω・`)ノ[終]|・ω・`)ノ[終]|・ω・`)ノ[終]



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.