Nicotto Town



ありがとうございました~

水やり支援お願いしてましたが、

お目当ての物のタネが尽きてしまいました~w

これからは、ボチボチとやっていきますが、また気が向いたら遊びに来てくださいね
ありがとうございました^^


新しいタネも出たので、
いろんな種類のお花を植えてみました。
あとは、残った色物のポピーとかも。
ゆっくり育てていきますね~

と、言いつつ、メガると嬉しいよね~
やっぱりねーwww




アバター
2011/07/14 06:32
おはようございます。
あらら・・・少し休むのもいいかも・・・

やっと2本目手持ち完成しました。
ありがとうございました((。_。(゚д゚ )ペコ

明日から18日まで旦那の実家に帰省するので、訪問はお休みして下さいね!
よろしくお願いしますm(._.*)m
アバター
2011/07/14 00:50
えっ!男前エキス効かなかったか?
おかしいなぁ?・・
あっ!誰かブサメンエキスを間違えてあげたのか?ww
アバター
2011/07/13 20:38
naoyaさん

そうなんだよねー
ありがとう!
これからも、よろしくね~^^
アバター
2011/07/13 20:20
メガってほしいものは、なかなかメガらないですよね!
お互い頑張りましょう(>o<)>>ファイトォ━━━!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.