Nicotto Town


りえちゃん


旅行


行きたいねー。
でもGWは混んでるし高いからね。
久々に沖縄行きたいなー。

アバター
2009/05/09 10:47
私は密室に居りました
アバター
2009/05/06 11:57
GWは夢世界を彷徨っておりました☆彡 (廃人の絵文字w) 
アバター
2009/05/04 22:50
ぞうさんバケツ3つ持ってるんだけどいる?
今日ニュースでやってたけどX(エックス)のメンバー一人増えて復活らしいよ❤
アバター
2009/05/02 00:37
沖縄は、飛行機大雪で飛ばなくて二日も空港に缶詰になった覚えが…。
とほほ~(;_;)/~~~
ゴールデンウィーク、江ノ島に行こうかな、猫ちゃんを見に~❤
それとも鎌倉がいいかなぁ…。
私は夏は涼しい高原にでも行きたいなぁ。
アバター
2009/05/01 21:50
沖縄ですか、良いですね~
しかし、GW中は、何処行っても高いですよね。
時期を外していけると良いですね~
アバター
2009/05/01 13:42
いいですねー❤
アバター
2009/05/01 13:23
青の世界へ逝きませう☆ (*´◕д◕)(◕д◕`*)ナー 爆ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.