Nicotto Town



青ガチャコンプ~


今回は思ったより早かったです^^

まあ、いつもが出なさ過ぎなんだけどね~

目玉がどれも小さいけど
使い勝手は悪くないかな~

今回はこのタンクトップが一番お気に入りだったり^^

で・・・そんな訳で明日からの白は微妙かも^^
とりあえずトライはすると思うけど
目玉どうかな~

青ガチャの目玉の出と反比例するのは
黒ガチャの時が多いのだけど
まあ、白だし・・・気楽に普通品の小物出ればよしとしよう!

この新作の背景はイルカがジャンプして波が動く
このシンプルな感じがいいかな~と思います♪

ジャングルフレームと合わせたので
南の島に泳ぎに来た感じでしょ?^^

アバター
2011/07/14 08:43
おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
私も今朝ガチャコンプできました。
私も珍しく今回は早い方です(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.