Nicotto Town



No.108 メガパンジー【黄】☆彡

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇
B〇〇
C〇〇
D〇〇
E××
F×××〇〇〇
G××××〇〇×

 メガ花が咲いた場所
○ 植えていた場所

11/07/13 16:26 No.108 パンジー【黄】 B-⑦

11/07/09 08:45 No.106 ストック【ピンク】 B-⑦と同じ場所です♪

倉庫にメガパンジー【黄】が3個あったので、鉢植えにするために、

パンジーを植えましたが、狙い通りメガってくれました^m^

次は、チューリップのレア種(橙&青)とメガ花を目指して頑張ります❤

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今日販売の≪思い出のビーチ~2011~≫は、イルカもカモメも

波まで動くのは嬉しいけど、どうせならクジラの潮も動けよ!!

あれじゃ。。。汗かと思うよ(笑)でも、気に入ってるのよ(*゚ー゚*)

太陽のフレームは、好みじゃないのでパスしました^_^;

どうせなら、キラキラ輝く波とかのフレームが良かったな・・・

Pショップのフレームで使えるのは、≪雪降るホワイトクリスマス≫だけだね<`ヘ´>

しとしと雨降りも買ったけど、土砂降りで、風情の欠片も無いし。。。

他のサイトに、ホタルのフレームがあって、ふわっっとホタルが現れて、

スーッと消えていくのが、とっても綺麗で❤

いろんな所から出てくるので、ずっと見てても飽きないんだけど、

ニコタのフレームもあれくらい凄かったらいいのになぁ・・・

でも、今のショボイフレームで180Pもボッタくるくらいだし、

あの素敵なフレームが作れたとしても、300Pくらい取られそうだけど(>_<)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

第14弾「恋する科学者」の画像がUPされましたね♪

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=29900209

白いふくろう&白い羽ペンだけ欲しいかな?!

そう言えば。。。昔、ふくろうを飼いたかったな~

可愛い顔に似合わず、肉食獣で大変だと知って挫折したけど。。。^_^;

アバター
2011/07/18 11:51
>りゅう さんへ

 了解です(^_-)-☆
 では、お言葉に甘えて、プレゼントでお願いしますm(__)m

 早速、サブちゃんからお友達申請しますね~
 名前で、サブちゃんってわかると思います(笑)
 登録を確認次第、すぐにイカリをお届けしますね~(^o^)
アバター
2011/07/18 11:43
>りゅう さんへ

 ちょっと前の不人気白ガチャを出してたので、
 ≪1:1≫即決って追記して、イカリを求めたら、
 すぐに応募があったの^m^
 自分用も、過去白ガチャフレームでおまけ付でGETしたし。。。
 元手は安いのよ(*^-゚)vでも、みんなに内緒ね~(笑) 
アバター
2011/07/18 11:40
今かぶっちゃったみたいで^^;。
プレでお願いします~。って、サブちゃん→本家(フリマ)→私(プレゼント)なのかな??
お金がかかっちゃうのは勿体ないのでサブちゃんからのプレで・・・。
アバター
2011/07/18 11:10
こんにちは~。

わざわざイカリをゲットしてくれたの;;?
ありがとうございます~^^。
イカリだけで充分ですよ。
強欲フリマじゃないので(笑)、白普通品同士の1:1の交換と言う事で^^。
アバター
2011/07/13 23:09
>マック さんへ

 ありがとうございます♪
 私もNo.106が咲くまで、B位置でメガ花は咲かなかったのですが。。。
 マイ小島14個のメガ花中7個が⑦位置で咲いたので、
 ⑦位置がお好きなのかもしれません^m^

 朝顔メガって良かったですね(*゚ー゚*)vおめでとう☆彡
 初日にメガってくれると、これから作るのが楽しくなりますよね~(^_-)-☆
アバター
2011/07/13 22:51
108個目のメガ化おめでとう♪
B-7は私はメガ化した事ないな〜(^_^;
アバター
2011/07/13 21:36
>ヒロ爺3 さんへ

 ホタルや花火のフレームもあるのですが綺麗ですよ^m^
 ニコタももうちょっと頑張ってくれると良いのですが。。。^_^; 

 キムスロ面白そうですねー♪史劇なのに32話だし、
 見てみたいです♪また、感想を教えてくださいね~(*^^)v
アバター
2011/07/13 20:24
ホタルは見てみたいなぁ。
変化のある動く背景は楽しいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.